人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Д゚)<ニャンスリ

かなり間が空いてますがコンニチワ( ゚Д゚)ノヨチです

とりあえず今更ですがガンスリ忍者実装されましたね

ちなみに両方作りました(´¬`)

今はガンスリと鳥をやっていますが
ガンスリなんていうかその・・・・・・

うはwwwwおkwwwっうぇwwwww

そんな状態で脳汁出ますね

しかしラピッド連射やらデスペラードで遊んでたら
お財布がリザを求めてる状態です_| ̄|○
そんなわけでちまちま金を稼ごうかと

とりあえずそんなガンスリな日々のSSをどうぞ




( ゚Д゚)<ニャンスリ_e0093867_14263631.jpg


Ecには双子が多いらしい

( ゚Д゚)!?全然関係なかった

_|\○_ちょっとした悪戯がしたかっただけです

実際2枚しかありませんがこちら

( ゚Д゚)<ニャンスリ_e0093867_14274799.jpg


このSSだとちと分からないのですが
ガンスリ人数そろえてライフルとか撃ちまくってるともうね(´¬`)あれですよ
あれが何かはご想像にお任せします

続いてこれ

( ゚Д゚)<ニャンスリ_e0093867_14284916.jpg


まさに(σ・∀・)σゲッツ!

はい以上でした

まぁ金銭的に消費は結構すごいですが
無理しない狩り方なら問題ないかと
やってみたいな~って人は是非('∀`)ガンスリたのすぃYO!

ガンスリと忍者のおかげでFLASH作る気が
上がってきましたが仕事が忙しくなりそうで_| ̄|○
余裕ができたらそのうちに

したらばこれにて
( ・ω・)ノンストップ

by HIyochi2 | 2006-10-28 14:33 | RO