人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Д゚)<人民の人民による(ry リンカーン

はい長い間放置してた割りに
もう単純極まりないタイトルなヨチです( ・ω・)ノ

はいはいもうリンカーですよリンカー('A`)
実装から日が開いてますが転職に必死でした
というわけでSS踏まえてどうぞ





( ゚Д゚)<人民の人民による(ry リンカーン_e0093867_15462319.jpg


タイリギ(駆け足)使ったらキモイとか座り方が偉そうだとか
叩かれましたよ( ´_ゝ`)

そういった当人達もテコン作ってますけどね( ´_ゝ`)

( ゚Д゚)<人民の人民による(ry リンカーン_e0093867_15572429.jpg


当時のステ忘れましたがSTRないとこんな与ダメ。・゚・(ノД`)・゚・。
結局STR330まで振りました_| ̄|○

( ゚Д゚)<人民の人民による(ry リンカーン_e0093867_15483093.jpg


これは「落法」というスキルを使った時のものです
どう見ても頭がずれています

( ゚Д゚)<人民の人民による(ry リンカーン_e0093867_15491969.jpg


後これ

同じく「落法」スキルですが
どう見てもヒャッホーイ\ノ'∀ンです
ありがとうございました

( ゚Д゚)<人民の人民による(ry リンカーン_e0093867_15515567.jpg


ちなみに臨時で拾ってもらえないかな~と見入ったところ
簡易的なテコン祭りがあったので突入

そのときの1シーン

封鎖してますヽ(´ー`)ノ


おまけ

( ゚Д゚)<人民の人民による(ry リンカーン_e0093867_15531169.jpg


みwなwぎwってwきwたw

くだらなくてごめんね

したらばこれにて
( ・ω・)ノミスギターノハーアナタノセーイヨー

by HIyochi2 | 2006-07-09 15:58 | RO