人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP

えー本日画像はなし!
なしったらナシ!
たまにはテキストだけのブログにしるヽ(`Д´)ノ
今日はバイトもあったのでROは繋いだだけで何もしてません
そしてMHPがネット環境と無線LANアダプタで
別に10M範囲じゃなくても他の人とプレイできるらしいということで
色々サイト回ってやってみました
出来ました(・∀・)アヒャ
しかし、問題発生
一度試しでクエストへ行ったはいいが、いきなり皆が死んだΣ('A`)
俺一人だけなの!?とか思ったら皆が皆一人だけになったそうです
原因不明なんとか解決しないものかな(´・ω・`)
二人だと何とかいけるそうです
落ちるのもきついけど、とりあえず一緒にプレイしてくれる仲間が欲しい(ノ∀`)
という訳で遊んでくれる人いたらお願いします
何となく夜型です
ちなみにPSPでネット対戦するなら「Xlink kai」で検索すれば
すぐ出ると思いますよ
では本日はこれにて( ・ω・)ノシ

by HIyochi2 | 2005-12-06 04:14 | RO