人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<とりあえずの完成

( 」゚ロ゚)」<とりあえずの完成_e0093867_23551668.jpg
( 」゚ロ゚)」<とりあえずの完成_e0093867_23552625.jpg

ドラゴニック防具が4箇所揃いましたヽ(´ー`)ノ
ついでに汚染のソケをいじってみたら物攻が最大の225ついた!やったね!
魔攻も地味に125→175へ
氷像のおかげで魔法石はあるんだけど
あんまり一等にばかり回せないのでとりあえずはこれで
しばらくはデイリーさぼって気が向いたらヘルソロでもしよう

本当は汚染弓を装備した時点で行こうかと思ったんだけど
属性がダブルマスタースナッチだし
奈落ヘルボスに時間がかかりそうだったので
50究極か48職人か究極手に入れたら氷3つつけて挑もうかと考え中

ラボヘルは余裕だと思っていってみたら道中は楽になったものの
ボスはやっぱりフローズン欲しいなぁって思いました
まぁ威力あるから押し切れるんですが安定感にやや不安を覚えました
特に位置ズレしたときとか位置ズレしたときとか位置ズレしたときとか
そうなっちゃったらフローズンでも面倒なんですけどね!

とりあえず明日はアイシャ転職来るらしいので
しばらくはサブ育成したいところ
あ、誰も持ってないけどまずはメインにグルグル回る腕輪欲しいよ!よ!


解像度を最大にしてみたけど何か細長くなってやり辛いなぁ(´・ω・`)
20インチワイドモニターでエルソやってる人がいるなら
解像度をどうしてるか聞いてみたいところ
綺麗にはなったんだけどどうにも違和感がががが

ゲーム全般・ブログ

by hiyochi2 | 2011-01-12 00:13 | ゲーム