人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<すまない愚痴なんだ

車をぶつけられて車がおじゃんになりました
完全に相手の過失でね
幸い親は無事だったので助かりましたが
一言の謝罪も来ないとかどういう神経してんだって思います('A`)







相手は若く実家暮らしのようですが
もしかしたら親には車ぶつけちゃった程度にしか
報告してないのかもしれません。

相手の態度がこんなんじゃ容赦する必要はなさそうです
まぁ実際は保険屋同士の話になりますが100%相手の過失なので
取れるだけ取る交渉になるでしょう

相手は休日に使うような車
こっちは毎日仕事の通勤で使っているため
既に日常生活において支障が出ている状態
そして話は戻りますが全く謝罪なし

ちなみに相手はすごい近所でフロントバンパーが軽く凹んだ程度

とりあえず警察相手にゴネてる様子もなかったので
相手の親がマジゆとりプギャーみたいな人間じゃなければ
サクっと話が片付くから助かるんですけどね。

まぁそんな訳でただでさえ更新がないブログが
更に滞るなんて事になりそうです。


周りに小さい子供とかいなくて良かったわ('A`)

by hiyochi2 | 2010-11-07 16:24 | 雑記