人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<ぴーえすぴー

( 」゚ロ゚)」<ぴーえすぴー_e0093867_12412375.jpg
2倍じゃないときに行ってキングナソードさんがデレた

この後、何週かしたらもう1個ry

何だこれはイヴでドラゴニックギアを掘るなってお告げか?('A`)




さてさてコンシューマーゲームも色々と
新作が出たり出る予定だったりしますが
私は前の記事で書いたように会社帰りに
トリック×ロジックをやっています。
ようやく4章に入ったよ(´ω`)脳が溶ける・・・


トリック×ロジック以外にも気になっていたのがPSPで2作ほど


・セカンドノベル~彼女の夏、15分の記憶~
・コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー


セカンドノベルはギャルゲーじゃないよ!
何だろう推理かミステリーに入るのかな?

コープスパーティーはニコ動画でも知ってる人はいると思いますが
PC版同人ゲームだったものをリメイクしてPSPへ
所謂ホラーゲームですね。
過激表現でコンシューマー化は無理って記事に書いてありましたが
PSPでよく出せたものだ(´ー`)y─┛~~
実は動画も見たことないので少ししか内容も知らないのですが
何か発売決定の記事見てからこれは買いだと思いました。

4亀に記事がありましたが、各チャプターのトゥルールート以外では
そもそもチャプタークリアすら不可能とか何とか・・・
F.E.A.Rを投げ出した自分がクリア出来るか分かりませんが
攻略には頼らずに自力クリアを目指したいところ。
ちなみに体験版ですらバッドエンドが多くて禿げ上がるそうです。
これで韋駄天と併用して脱毛剤いらず!やったね!・・・('A`)
興味がある方は体験版DL出来るのでやってみるといいかもめ。


しかしこれ会社帰りの電車でやってて
いきなりビクッとか動いたら変な人に思われるな・・・(´・ω・`)


ゲーム全般・ブログ

by hiyochi2 | 2010-08-08 13:05 | ゲーム