人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<目指せ800

アバター合成と聞いてドラゴンネストへ飛んで行きました。
印と涙も1箇所に変更されてヒャッホーイヽ(´ー`)ノ

と思っていた時期が僕にもありました。

ツインショット終了のお知らせ・・・・orz
と思ってたら今日の修正で戻ってたヽ(´ー`)ノ

というわけで昨日は良OPレア2箇所だけ合成して
鉱山アビスへ行ってみたところ
物理712でボスまでは回復なしで余裕

やだなにこれ怖い

PSない俺にも出来たよ母ちゃん!J('ー`)し

というわけで今日は調子にのってケルベロスPTへ




道中はオーガの毒で少しやばかった以外は問題なく
ケルベロスで無駄に2回死んでもうたorz

まぁSSS狙いとかじゃなかったとは言え
ドロップとか含めて申し訳ない気持ちでしたよ!

はいアチャ子物でした
ついでに宝箱もアチャ子物でした

ゲットしたのは魔力のアダージョクロスと活力アダージョ足

見た目
( 」゚ロ゚)」<目指せ800_e0093867_21414936.jpg

封印に必要な数
( 」゚ロ゚)」<目指せ800_e0093867_21415640.jpg

スペック
( 」゚ロ゚)」<目指せ800_e0093867_2142530.jpg

( 」゚ロ゚)」<目指せ800_e0093867_21421269.jpg


以前のアバター貯金を使ってこの際だから
傭兵団アクセを揃えたら夢の750超えヽ(´ー`)ノ
( 」゚ロ゚)」<目指せ800_e0093867_21422387.jpg
( 」゚ロ゚)」<目指せ800_e0093867_21423061.jpg


後は弓を+7にするのと矢筒を破壊+7目指せば恐らく
800超えることは可能だと思います。
ロマンを追い求めるには最適なアクロバッツ
もう少し大型に有効な単体火力スキルが欲しいなぁ チラッ

とりあえずアダージョ武器は考えてないというか
欲しければ涙クエでもいいかなーとか考えています。
ただアップデート予定からすると8月にはLvキャップ解放があるので
無理して手に入れる必要はなさそうかな(´ー`)y─┛~~

まだまだエルソードに比重がががが
そしてROもやりたいという時間のなさから
ドラゴンネストはちまちまサブ育成となりそうです。


ゲーム全般・ブログ

by hiyochi2 | 2010-07-29 21:49 | ゲーム