人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<受けるといい~

( 」゚ロ゚)」<受けるといい~_e0093867_22464323.jpg
まず効果を説明してもらおうか・・・





そんなわけでうpデート後のタルタロスもちまちまやっております。
エルピントスはどうせ実装されたところで
どうせLv50制限だろうしね!

しかし、回避49あるイリでもガシガシ食らう
盗賊と塔はどうにかして('A`)

イベント終わらせてさっさとサラダバー!

ギルメンが言うにはペリアス神殿が楽で美味いとのことで
実際に行ってみたらサクサクいけて楽だった(・∀・)
まだ41だから適正じゃないけれど
盗賊と塔を通うよりは精神的にも楽でございます。
ただしMはボスがやばいらしいのでEx通いですが
イリシアにはカモでござる⊂( ^ω^)⊃

しかし、武器精錬で壊れない値はデフォで+10にしていいと思うんだ・・・
今はC箱の活力+10使ってるけど火力がもちっと欲しいと思う
カバーシャード辺りは問題ないけれど
特化型とかなら分からんけど
バランス型はデリオから+10ないときついかも('A`)


ゲーム全般・ブログ

by hiyochi2 | 2010-04-12 22:56 | タルタロス