人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<シーズン8.0 第2回

自分の考えが甘かったぜ!!!

4月9日のムービー次第でプレミアム決定だ('A`)






( 」゚ロ゚)」<シーズン8.0 第2回_e0093867_1484134.jpg
まずは新武器
剛テオハンマーがくる・・・!
火ハンマーは何か飽和しているイメージがががが
たぶんデュラガウアに有効だからだと思いたい

( 」゚ロ゚)」<シーズン8.0 第2回_e0093867_1485285.jpg
続いて笛
とても・・・使いにくそうです・・・
氷と睡眠の双属性

( 」゚ロ゚)」<シーズン8.0 第2回_e0093867_149272.jpg
らんらんすー
なぜ今更ランポス・・・・!!
高性能ランスらしいので無属性高威力と言ったところですかね

( 」゚ロ゚)」<シーズン8.0 第2回_e0093867_1491355.jpg
毎度おなじみガチャ武器っぽい

新スタイルの動画見る限り水属性ぽいです
だが俺には呑ちゃんガンスが・・・!!!


( 」゚ロ゚)」<シーズン8.0 第2回_e0093867_1413435.jpg
イナバウアー

ムービーを見る限りティガやパリアとも違う感じですが
ところどころ2体の動きを継承してる模様
だが面白いのがブレス後に氷を纏うようで攻撃に変化が出ます。
ムービー見れば分かりますが
纏った後の攻撃はベリオロスのブレスのような感じ
下位、上位、剛種と登場するようです。

下位ハンターも遊べるのはいいことですが
例のごとく下位にあるまじき攻撃力だったら
勉強してこいとしか言えない・・・・!

単なるパクリじゃなくて安心です。

( 」゚ロ゚)」<シーズン8.0 第2回_e0093867_14165612.jpg
秘伝書キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

くそ!未確認情報を信じた俺がバカだった!!!!
HR500からだと・・・・('A`)
HR299で止めてるから@201まじパネェっす
今のうちにHRを上げておく事をお勧めします。

秘伝書は装備とあるので
カフと同じく秘伝書装備枠がありそうですね
もしくは称号のように本棚経由かもしれません。

装備しておけば高難易度のハードコアクエストに挑戦できるようです。

片手の上方修正と相まってどう化けるか見物です。
別に今の片手も弱いとは全く思わないですが(´ー`)y─┛~~

( 」゚ロ゚)」<シーズン8.0 第2回_e0093867_14203330.jpg
お待ちかねの倉庫拡張
HR制限ありだと・・・!

どうしても新スタイルと進化武器まで引っ張りたいようです。
プレミアムコースお買い上げあざーす!


      ______
     / _,,、,、,、,、,、,、,、ヽ  
     l <        ヽ l
     l l          | |
     l l         | |
     |」 __  __  | |  
     ,r/  (・)|  |(・)   r-,   だから俺に
    l |     |_____|     | i       貢げ
    ー'    ____     :|ノ   
     {:: ::  ー-  ::: :::|      
      ヽ:::::::...............::::::::::/\    
      /ヽ::::::::::::::::::::::::::ノ  / ヽ
   /ヘ \/ へ  /    \
  /    ア| /   ヽ/  /    }
 ノ      | |     /     \ 
 (    \  |o |      (/    /         
 |    _\ |  |     /      / 
 |  / ー―\_/⌒フ_   /
  |          (     フ /
 |\______________/___ミ /
  ´-_/ /_______/


MHF・ブログ

by hiyochi2 | 2010-04-02 14:25 | MHF