人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<エルピンドスはシーズン3から

シーズン2実装待ちの人が多いタルタロス






4亀の記事を見ていたらタルタロスインタビューで
すでにシーズン3開発が開始していると載っていました。

そしてSSにシーズン3から登場する新キャラクターで
エルピンドスのSSがががが

シーズン2のLvキャップ解放が44の段階から分かっちゃいたが
なぜ現段階でエルピンドスの装備を実装したし

せめてシーズン2の後半で実装しろと・・・!

うん、シーズン2も「前半」「後半」があるんだ・・・・
どちらも実装は4月らしいので
あまり待たずに済みそうです。

ちなみに前半は新ストーリー,新マップ追加,新ミッション,ゲーム調整
後半はコロシアムモード,新フィールド,ゲーム調整

気になるものは多々あれど
どうやらコロシアムモードはただ相手を倒すだけではなく
特定目標の破壊なども実装される予感
運営GJヽ(´ー`)ノ

上旬、下旬と書いてあったから
恐らく新サーバのアテナでキャンペーン終了(4月11日)と
同じ週にシーズン2の前半部分は実装されるんじゃないかと。
4月は仕事が落ち着くので今からwktkして待つとしよう(`・ω・´)


タルタロスは本家で過疎ってると聞きましたが
まだまだ未完成なゲームなので
一気に消費せずにまったりやるのがいいのかもしれませんね。


ゲーム全般・ブログ

by hiyochi2 | 2010-04-02 13:44 | ゲーム