人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<サリエル!俺だー!墜落してくれ!

最近寝落ちが激しいです・・・

エンコ中は録画と平行できないので更に・・・!

ついに難易度4へ来てしまった・・・・
普通に装備を強化しながらのプレイなら
新しい装備はどんなのだろうとwktkするものですが
初期装備 改 縛りを入れている自分には
そろそろ1撃死の恐怖がチラホラと見えてきます・・・・

ピターさんとか見たくない('A`)





GOD EATER@難易度4サリエル


アイテム制限してないのに、スタングレネードを使わない俺ガイル ふしぎ!

というわけでサリエル戦ですが
のうてんちょくげきがあれば簡単に落とせます
しかし残念だ・・・弾種縛りをしていまっている。
というか難易度4の段階じゃ完全版は作れないので
なくても変わりませんが(´ー`)y─┛~~

近接を主体にする場合はスカートと足の結合破壊が必要不可欠
そうじゃないとダメージがまともに通らない('A`)
何かのスレでスカートに粉砕~みたいなレスを見たので
バスターでチャージクラッシュを積極的に狙ってみた。
狙ってみたと書いたが火力不足だから通常攻撃よりは
チャージクラッシュでいいよもう・・・的なノリでした。

銃を主体とするなら
疑似ホーミングレーザーか手動エイムで頭にレーザーがいいかと。
ただ頭狙うときは位置と方向に注意しないと他の部位で防がれる
スカートを狙うなら粉砕系の弾種をチョイス
合成でエミッターが作れるなら当てやすいんじゃないかと
属性は神以外は有効なので好きなのを選ぶのだー!
妹属性?2chへカエレ!!(・∀・)


難易度4で結構死ねる威力なのに
難易度5,6だと禿げるかもしれない・・・・!


ゴッドイーター・攻略ブログ

by hiyochi2 | 2010-03-07 10:49 | ゴッドイーター