人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<断るなんて・・・どん引きです・・・

休みが取れないと土日にやるしかないじゃないかー!

というわけで予定していた蠍と戦車こと
ボルグ・カムランとクアドリガ戦を撮影しましたん。

アマレコTVに変更してからプレイに支障がなく
以前使っていたものより画質も向上した!・・・はず
カムラン戦は設定ミスったけどね!!!!orz


ついでにストーリームービも入れてみたけど
今後もキーミッションのみのムービーなので
気になる方はニコニコなりで探してくださいな。





GOD EATER@難易度3ボルグ・カムラン

GOD EATER@難易度3クアドリガ


( ゚∀゚)o彡°アリサ!アリサ!

一応ストーリーに合わせて防衛班は連れて行きませんでした
ソーマは回復財!これはガチ
倒れるなって話ですががが


特にスーパープレイでも攻略動画でもないですが
カムランとクアドリガが苦手な人は
行動パターンを覚える事とガードタイミングを覚えましょう(`・ω・´)
これだけで死亡率は変わるはず

クアドリガ戦後には強化パーツで指揮強化1が作れるので
NPCを硬くしたいなら作って損はしない
作ってない場合、後半になるとNPC起こす作業が多くなるかも('A`)

双方ともにショートが安定すると思います
カムランは結構動き回るのでバスターだとやり辛い
ただ、安定してチャージクラッシュを後ろ足に当てられるなら
ハメられるかと・・・自分は3回連続が限界だった(ノ∀`)


次回は難易度4以降からチョイス
基本はキーミッションから選びますが
キーじゃなくても堕天種が出てたらおそらく撮ります。
難易度4~6はMHで言うなら上位扱いになり
パラメーターと行動パターンに変化が出たり
堕天種が出現したりと結構泣きそうな予感!



ゴッドイーター・攻略ブログ

by hiyochi2 | 2010-03-06 23:19 | ゴッドイーター