人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<くるん!

( 」゚ロ゚)」<くるん!_e0093867_2048151.jpg
どう見てもそんな可愛い声の見た目じゃないから!( ゚Д゚)



気づいたらクロモドがいたタルタロス
廃プレイした覚えはないんだがな・・・





ちょっとだけガッツリ上げてみたら
何とかイリシアが31になりました。

その結果・・・・




( 」゚ロ゚)」<くるん!_e0093867_20522292.jpg



クロモドげっとだぜ!


あんまり嬉しくない(´・ω・`)

ええい!ルコはまだか!!



今回はグレードアップせずに1から育てていますが
クロモドは今いるキャラの中で一番クセがあるキャラですね


基本攻撃そのものが魔法攻撃なのでクールタイムがある(ノ∀`)アイヤー


しかも基本なのに発動遅いから慣れないとポンキーで死ねる
今は軽くコンボのようなものを見つけたので
それで何とか頑張ってます。

とりあえず20前後まで育てる予定
基本攻撃が蛇行するのは何とかなりませんかね('A`)




何となくアバターを眺めていたら・・・
( 」゚ロ゚)」<くるん!_e0093867_20593838.jpg
リンドウさん・・・?

こんなのを見つけた
そのうちアバターが永久になるようなら
シュバルマンはこのスタイルでいこうかな(´・ω・)



ちょっと話は前後しますがちょっと前の出来事
( 」゚ロ゚)」<くるん!_e0093867_2111868.jpg
深夜1時過ぎの様子

風呂後にシナリオ含む要塞クエを消化しようと思い

1chで募集をしたら誰も来ず
2chで募集をしたらry
3chで一人だけしか来なかったので試しにペアで突撃

うん・・・・\(^o^)/

チャンネル移動しますかと提案したら
快く了承してくださったので4chへ

4chが上記SSの状態
これはまずい・・・となったので5chへ

最早仕様としか言えない過疎っぷり
最後の望みを持って6chへ

6chでようやく4人揃い無事クリア出来ました
チャンネル移動まで付き合ってくださった方が救世主に見えたよ!


そんなこんなで失われた要塞シナリオが無事終わり
クロモドさんをゲットしてルコを待つ私のテンションは
( 」゚ロ゚)」<くるん!_e0093867_2181418.jpg
こんな感じ!(`・ω・´)


ちなみにこれは冒頭のSSを加工したものじゃなくて
実際にクルン!クルルン!と吠えます


シナリオでも火力不足を感じてきているので
そろそろ最高級の乱舞刀を手に入れなければ・・・・


( ゚Д゚)ハッ!!課金宝くじ・・・・



ゲーム全般・ブログ

by hiyochi2 | 2010-02-05 21:16 | タルタロス