人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<俺の機種は1000だった件

どうもヨチです( ・ω・)ノ

昨日更新しようとしたら風邪の影響なのか
飯後にコタツで寝る→風邪悪化・・・という落ちではないですが
寝てしまっていて起きたのが深夜1:30
風呂入って再び寝ましたよ('A`)
幸い悪化せずに良くなってきているので
ガッツリ食べてガブガブ飲んで治すお!(`・ω・´)

本題ですが動画うpします宣言してから
ある事実に気づいたんだ・・・














うケーブルを見る→PSP-2000or3000対応
この商品はPSP-1000にはry

おぃィ?寝耳に水なんだが?
俺のPSPに限って初期なんてことは・・・PSP-1000だと馬鹿なぁ!

とりあえずググってみる
いくつか見付けるも画面を直撮影の機器 or 改造 →どちらも生産終了

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













orz

PSPを新たに買うかどうか それが問題だ

PSPを見に行く→ケーブルと一緒にレジへ→ケーブルがどうやら品切れなんですけど^^;
→とりあえずPSP-3000(バリューパック)購入→ケーブルを別途購入←今ここ

アッー!!

今後のことも考えて結局買いましたよ('A`)
壊れてないのに買い換えるのってポリシーに反するんですけどね
物は大事に使うべき(`・ω・´)

体験版用とかになりそうですPSP-1000

ということで一式揃ったのでGOD EATERをうpする作業を開始しるお!
これで失敗続きで/(^o^)\って落ちがあるのは言うまでもない。



( ・ω・)ノシ

by hiyochi2 | 2009-12-05 11:31 | ゲーム