人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<早まったかもしれない

どうもヨチです( ・ω・)ノ

メモを全く出さない物欲センサーの仕事っぷりにウンザリした私はある行動に出た・・・




何だかんだで全く作らなかった激運装備を作成
だが思うんだ・・・フェルムやゴルトでよかったんじゃないかと・・・
作ってしまったからにはこれでメモ集めを行いますが
あまりにもひどい場合はプレミアム課金しちゃうかもね!


ということで作ったのが以下の装備
( 」゚ロ゚)」<早まったかもしれない_e0093867_23422837.jpg
爆撃剣検証のために軽く強化してあったクレールを見つけたので使ってみた。

武器スロットなし
キリンルフスF      79 ●●● 宝珠, 報珠
レウスLメイル     174 ●●  剛力珠, 剛力珠
クレールFアーム・※(パ)123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFコイル・※(パ)123 ●●● 研磨珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFフット・※(パ)123 ●●● 達人珠, 達人珠, 達人珠

防御値:622 スロット:●14○0 火:+11 水:+3 雷:+9 氷:+3 龍:+0

攻撃力UP【大】, 激運, 見切り+3, 火事場力+2, 寒さ無効,
高級耳栓, 爆撃剣+1, 砥石使用高速化, 業物


護符込みで660は超えてるので結構硬いんじゃまいかと
使わない爆撃剣が邪魔ですが仕方ない
攻撃を【中】、見切りを+1に落とし、かつ、業物が消えてしまうけど
剛体5つ突っ込めば風圧【大】無効と防御+20が付きます。


悩んだけどどうせ素材集め用でそこそこ硬いから攻撃優先しました。
これの作成に費やした時間をメモに回したほうが・・・・いやいや先行投資だ!!!

ゴルト買っても使わなさそうだけど、ぶっちゃけ双剣が欲しい!!!(ノ∀`)
しかし激運が2セットというのも・・・悩みどころです


( ・ω・)ノシ

by hiyochi2 | 2009-11-18 23:51 | MHF