人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<凹〇パタッ

どうもヨチです( ・ω・)ノ

ぼかぁー疲れたよパトラッシュ




最低でも6ラスタで終わるけど一気にやるもんじゃないな('A`)
( 」゚ロ゚)」<凹〇パタッ_e0093867_4102699.jpg
0分針なんだけどチカレタヨ('q`;)

( 」゚ロ゚)」<凹〇パタッ_e0093867_4112343.jpg
24戦やって数回お守り持って行ったけど証増えたの1回きりとか・・・まったくいい商売だな!


( 」゚ロ゚)」<凹〇パタッ_e0093867_4114683.jpg
団員がペアで連戦付きあってくれたので前の5枚と合わせて30枚達成
ありがたや~( ・人・)

とりあえずドド山はまだ保留でガンランスを作成予定



( 」゚ロ゚)」<凹〇パタッ_e0093867_412142.jpg
剛チケはひどいことになっているわけですが問題ない!
呑ガンス担いでガンス部屋立てて稼ぐ!・・・お金なくて作成できないお(´;ω;`)
倉庫整理したから作成は出来ても強化が出来ないジレンマ
まだしばらく睡眠ガンス担ぐことになりそうです。



少しまったりしよう


( ・ω・)ノシ

by hiyochi2 | 2009-11-07 04:13 | MHF