人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<ホーホーゲキ!

どうもヨチです( ・ω・)ノ

撃たぬなら撃たせて魅せよう竜撃砲

浪漫砲で突進を止めたり、トドメを刺したりすると非常に楽しいね!

そんなわけで剛チケティガのガンス部屋を建てました




美味しいSS全部撮り逃した!(ノ∀`)

いや~PT戦で初めて突進止めましたが楽しいなコレ!脳汁出るよ!
時間的に10ラスタくらい掛かるんですが、満足感でオラもう腹いっぱいだぞチチ!

報酬SSだけでもいいよね?よね?
( 」゚ロ゚)」<ホーホーゲキ!_e0093867_2352556.jpg
何かこっちに向かってきそうな勢いですが~
ちゃんと他の方の浪漫砲でトドメ刺しましたよ!・・・あれ?(゚∀。)
いやね・・・ホラ・・・自分部屋主だし最初の合図としてですね・・・・
今度から合図の打ち合わせくらいしておきますよおおおおおおおおおおおorz



そして肝心の報酬がこちら
( 」゚ロ゚)」<ホーホーゲキ!_e0093867_2355081.jpg
剛チケわっほいヽ(・∀・)ノ

( 」゚ロ゚)」<ホーホーゲキ!_e0093867_23552885.jpg
あ・・ぶ・・ら・・・?
絶望した!いくら何でもこれには絶望した!


人の入れ替わりがあったものの5戦して本日は終了
それでも1回だけ4枚出たので計10枚稼げました( ゚Д゚)ウマー!!
集まりは遅いけれど楽しかったから今後も立てる予定


本日遊んでくださった方々、ありがとうございましたー!!!



ガンスだけじゃなくて他の武器種もって考えたけど、例えばハンマー4人とか・・・ゴクリ
需要があるなら立てたいなぁ


( 」゚ロ゚)」<ホーホーゲキ!_e0093867_012131.jpg
お金の関係上、ちょっと放置してましたが
とりあえず100kは確保したんで強化しましたよ。
( 」゚ロ゚)」<しょうこー!俺だー!結婚・・・はいいや!
刀と結婚・・・けっこん・・・血痕・・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




さて、ファミ通のフライングがあったから
そろそろシーズン7.0のプレビューサイトが公開されそうな予感だだだだ


( ・ω・)ノシ

by hiyochi2 | 2009-11-06 00:19 | MHF