人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<0時までのシンデレラ

どうもヨチです( ・ω・)ノ

MHFで軽く剛チケヴァシムやってから、他のことやろうとしたら
GMにETのお誘いがあり、24日は全垢解放されてたので行って来ました。





( 」゚ロ゚)」<0時までのシンデレラ_e0093867_22304671.jpg
SS1枚しかないんですけどね!

構造が単純なので前衛の後ろからブラギしながら歩くだけ!

何たる寄生!だが非公平!

効率気にしない狩りなので楽しめたヽ(´ー`)ノ

ブラギの眠気対策として音楽も流してたからなのか

結構な時間狩り出来てたな~

ET初体験だったけれども70階くらいまでは行けたのかな?

何かアインDボスとJDのボスを同時に抱えてたらしくてアボン\(^o^)/

EQパネェ!あれでLP無意味っていうんだから鬼畜

久々だったから楽しかったけれど、まだ復帰する気にはなれず

某ブログで3次テストのことが書かれていて

メカニックが面白そうなので実装したら復帰してみようかな(´¬`)

BSが92で止まってるので、オーラ吹いたら転生せずに3次になっちゃいそうだだだ

糸冬( ・ω・)ノシ

by hiyochi2 | 2009-10-25 22:41 | RO