人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<とある言葉

ある偉い人が言いました

「金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。」

これはつまり

ブログでネタが無いから書けないという人間は、ネタがあっても書けないということだー!!!

ΩΩΩ<な、なんだってー


決してネタがないから書かないのではなくて寝落ちしてただけなんだ・・・・

う、嘘じゃないんだからね!本当なんだからねっ





まぁ内容が薄かろうがネタがなかろうが書く以上は何かしらの工夫がいると思うんだ・・・・

リンクを貼らせて貰ってる梟さんのブログを見るとそう思わざるをえない

( 」゚ロ゚)」<とある言葉_e0093867_21303651.jpg

龍槍は数本持ってる飽和状態にも関わらず強化しちゃったよ!
腐っても剛種武器なので性能はいいと思うんですけどね・・・毒が付いてれば(゚∀。)アヒャ

それでも皆きっと担ぐだろう!

だって剛種武器だもの みつを

これが真理

しかし、これ強化するために逆サル通い続けてちょっと疲れたよ(´ω`)
他の剛種武器も配信されてるクエから見ると今が作り時って感じだから
プレミア課金しちゃおうかすごい迷ってるけど、それなら先週課金しとけって話ですよね('A`)


( 」゚ロ゚)」<とある言葉_e0093867_21354918.jpg

剛チケもないけれどピタゴラに挑戦する気力も部屋立てる気力もないんで
のんびりラスタ連れて剛チケティガやってみた・・・・1回だけだがな!
26ラスタ・・・・うーん微妙
危うくホット効果が5個分無くなるところだったぜ・・・


毎度の~二日分
( 」゚ロ゚)」<とある言葉_e0093867_21373833.jpg
( 」゚ロ゚)」<とある言葉_e0093867_21375248.jpg
( 」゚ロ゚)」<とある言葉_e0093867_2138385.jpg
( 」゚ロ゚)」<とある言葉_e0093867_21381281.jpg

何かもう期待できない


目標の一つであった剛ナナ武器作ったんで
ちょっと詰んであるゲームを片付けようかな(´¬`)

ちなみに剛ナナ槍で剛ナナいったら5分針でした
もちろん3乙で!


糸冬( ・ω・)ノシ

by hiyochi2 | 2009-10-11 21:42 | MHF