人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<大事なことを忘れてた

剛ナナヌヌ作るって意気込んでたのに剛翼が全くないっていう(ノ∀`)

どうもヨチです( ・ω・)ノ


どうやら最初の生産は槍になりそうですorz




( 」゚ロ゚)」<大事なことを忘れてた_e0093867_0584418.jpg

一緒に行った団員は分断するつもりでいたけれど
分断成功した!と思ったら残りが空気読まずに起こしやがった!
ガンチコ上等じゃヴォケエエエエエエエエエエエエエ!!!(#゚Д゚)
という状態で一人1回ずつ乙って何とか両捕獲の図
MAX近い体力で怒り時のビーム一撃とは思わなかったんだぜ・・・
久々に熱かったヽ(´ー`)ノ



毎度の~ってか本当に1週してる!?
今度SS漁って確認してみよう。
( 」゚ロ゚)」<大事なことを忘れてた_e0093867_111634.jpg

( 」゚ロ゚)」<大事なことを忘れてた_e0093867_115172.jpg



稼いだお金は剛力に消えていったため金欠再び

プレミアン・・・・・プレ・・・・かゆ・・・うま・・・

給料日後って無駄にテンション高いよね!よね!?

どうしよう(´・ω・)


糸冬

by hiyochi2 | 2009-10-03 01:05 | MHF