人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<あれから2週間・・・・

そろそろシーズン6.0から2週間になりますね

どうもヨチです( ・ω・)ノ


作りたいものがあっても素材がない・・・!
素材があっても金がない・・・・!
素材と金のシーソーゲームな気がしてきたよ!よ!
これがMHFクオリティかっ

シリーズ通してそんなもんだっていう話ですよね





そろそろ2週間なのに6.0らしい装備はガロンバレッタくらいしか作ってないな(ノ∀`)

==========予告==========

前々から作りたかった装備がそろそろ出来そうだ!

しかし、鳥竜種の特上毛が行く手を阻む・・・!

それでも大激運のお守りなら何とかしてくれるはず・・・!

ここでまさかの大魔王:物欲センサー!どうなる俺!?

次回に続く!!!

==========予告ここまで==========

うんSSないし眠くてわけわかめ
当然次回なんてありません
残り1個頑張ります('A`)

鳥竜種の小型には、ランポス・ゲネポス・イーオスっているんだし
汎用素材もそれぞれ違う素材を出して欲しいですよね。

ヒプ変種は火事場してても時間かかるから
あまり数やりたくないのが正直なところでござる(´・ω・`)



本日の調合~
( 」゚ロ゚)」<あれから2週間・・・・_e0093867_0323357.jpg
( 」゚ロ゚)」<あれから2週間・・・・_e0093867_0324435.jpg

実は日替わり調合のラインナップって少ないんじゃなかろうか・・・


そろそろ風邪の時期だから皆様もお体には気をつけてくださいな(´ω`)


糸冬

by hiyochi2 | 2009-09-29 00:46 | MHF