人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~

特にタイトルに意味はありますん

どうもヨチです( ・ω・)ノ

ローククエは昨日書いてしまったし
特に新しいことをやったわけじゃないので
日課の調合だけ置いておきますね( ・ω・)つ



( 」゚ロ゚)」<言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~_e0093867_2203369.jpg

( 」゚ロ゚)」<言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~_e0093867_2204636.jpg

ヤマツカミ素材がどういう周期で変わるのかに期待でござる


おまけ~
( 」゚ロ゚)」<言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~_e0093867_2212383.jpg

マイトレ次女ちっくな装備できたよ!よ!

さーせんあるアクションを起こせば簡単に出来ます

SSではみ出てるから分かるか(ノ∀`)


ちょっと剛呑をソロってライトとガンス分確保しようかなと考え中


糸冬

by hiyochi2 | 2009-09-26 02:23 | MHF