人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<勝ちクエ

どうもヨチです( ・ω・)ノ

勝ちクエ新しいのが増えていたので行って来ました

感想だけ先に言うと

クックとパリアてめーらはダメだ!




まず韋駄天太刀部門
( 」゚ロ゚)」<勝ちクエ_e0093867_133390.jpg

リタイアしまくりで全然クリアしてませんが一応100位以内
ただ、元々の腕があれなんで中々に厳しいものがありましたorz
ちょっと普段の狩りから意識しよう


ここから勝ちクエ



まずはクック先生

【利】ってあるからwktkしながら行ってみたら・・・
( 」゚ロ゚)」<勝ちクエ_e0093867_151799.jpg

この有様だよ!

シーズン4.0からの狩人祭しか知らないのだけれど
実は前からあったりするのかな?
ソロで効率よく証を変換したい用でしょうなこれ・・・
峡谷ランゴでいいやん(´・ω・`)


続いてパリア~

【食】でいい予感はしてなかったが・・・・
( 」゚ロ゚)」<勝ちクエ_e0093867_174831.jpg

胃の内容物ですね 分かります
これはソロでもPTでもマズー('A`)
エリア6にガブラスもいてうざかったよ!


そしてガルルガ~

【石】ってあったので大体予想はついた
( 」゚ロ゚)」<勝ちクエ_e0093867_1102277.jpg

期待していた雷管石は出なかった(´・ω・)
まだ2回しか行ってないから
団員揃ったら証交換ついでに回そうと思ってます。
ベリルが出るだけマシだけど
やっぱり峡谷ランゴでry



という感じでした
久々に逆ディアソロしてみたら19ラスタ('A`)
火事場弓で通常強化でソニック使ったにも関わらずgdgdなタイム
これじゃイダテニストは遠いな・・・・

来週からシーズン6.0!
金曜日には、ラスタや次回予告が公表されるので
楽しみに待ちながら素材集めと資金集めに走る1週間!

野郎ども!準備はいいか!

それと連休中にGWイベントが再開されるそうなので
ピアスを獲得出来なかった人は是非!
ちなみに捨て身ピアスクエでの
リオハート装備1式に永氷珠を武器スロに2個だったかな?
突っ込めば暑さ無効発動しますよん


そしてテイルズの資金・・・・あれ?
まぁテイルズは買うのは先になりそうだけど
アップデートの次の週って連休なんだよね
買いそう('A`)




糸冬

by hiyochi2 | 2009-09-10 01:32 | MHF