人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<まだまだ若いと思っていたんだ・・・

どうもヨチです( ・ω・)ノ

タイトルに深い意味はありませんが

白ナス動画を見てみたら

結構ソロ余裕じゃね?とか思ったりして

毒無効も付けず、活力財も持たずに行ったら

惨敗(ノ∀`)

結局団員と行きました(´・ω・`)



( 」゚ロ゚)」<まだまだ若いと思っていたんだ・・・_e0093867_121047.jpg


3回くらい行って1個だけ噂のレア素材が出ました

団員と行くときは毒無効付けて

活力財飲んで突っ込んだけどすげー差が出るね!( ゚Д゚)

死亡率激減なのは間違いない

そんでもってソロと違って火力があるので

こかすのも楽楽ヽ(´ー`)ノ

まぁただ証使ってまで回すもんじゃないと思えなくもない

どうせ来週に来るわけだし

峡谷素材がシーズン6.0でどの程度使うか分からないから

証は峡谷ランゴで回しちゃったほうがいいかも。

( 」゚ロ゚)」<まだまだ若いと思っていたんだ・・・_e0093867_116073.jpg


こちらは狩人塾クエをこなして作成が可能な太刀

前回はグーゴーって笛だけだったけど

今回から太刀が追加されてます。

HR100になっていない団員にお願いして

卵のかけらを集めてもらいました( ・人・)ありがたや~

ひどい編集ですが素材と値段です

素材は結構易しいけど金額的にお財布には痛い(ノ∀`)

デフォルトで攻撃力1248で会心0%スロットなしですが

BP太刀を超える威力です

ちなみにSS右下にあるのは切れ味+1がついた状態

非課金かつ難易度はさほど高くない素材で作れるにしては

いい太刀ではないかと( ・ω・)b

( 」゚ロ゚)」<まだまだ若いと思っていたんだ・・・_e0093867_1485763.jpg


狩人塾での会話

ダンディ顔のつもりだったけどリアルマリオ言われた

声は若者!顔はおっさん!

その名は名探偵シャーrr・・・おっと客が来たようだ

銜えタバコっていうかパイプみたいな装備が欲しいです(´ー`)y─┛~~


糸冬

by hiyochi2 | 2009-08-23 01:30 | MHF