今日という日

はいはい本日もやって参りましたよ母を訪ねて感電死(ぁ
ボキャブラネタから始まった今日の出来事!実は特にナシ('A`)
んまぁRO課金切れて卒研まじでヤヴァイので少し自重しようかなと思いまして
だからSSはないんですが

モンスターハンターポータブルネタならあります!

自分がどうしようもない人間だと再認識した瞬間78.8%
以上今週の週間視聴率ランキングでした
('A`)馬鹿なことばっかり書いてないで本題に入ります
前回も書いた通りモンスターハンターポータブル(以下MHP)をXlink kaiを使って
オンラインプレイすると、回線なのか知らないがやたら落ちました
今回も落ちるかなぁと思いつつ、MHPからの新要素「トレジャーハンターズ」を
本日知り合った人とやってみました。その結果は・・・・CMの後でm9('∀`)!
はいプロサッカー選手なみに見事なネタスルーが来ましたよ
正直ツッコミがないととっても寂しい、ブログである以上無理か・・('A`)
まぁ結果としましては、二人だととっても快適でした。一度3人で討伐クエスト
なるものを行きましたが、ラグイラグイ
しかし最後までこなせたクエストでしたがね。でも現実は甘くなかったっす
最後の最後に皆落ちた;;
それでも報酬は貰えたけどね( ・ω・)
4人だともうダメポ、キャンプ地点の段階で皆消える('A`)
やっぱりちゃんと対応されたソフトじゃないと不具合でるんですかねぇ
・・・ROフラッシュというタイトルなのにROにもフラッシュにも触れていない漏れガイル
   wwww
⊂ニ( ^ω^)⊃ソニックブーン

そしてバイト中にふと考えたくだらない一言、カルパッチョをもじってみた

           ギャルパッチ

自分の中で何かが終わったことを感じた、まさに己の中のラグナロク

本日はこれにて('A`)ノシ
[PR]

# by HIyochi2 | 2005-12-08 02:08

MHP

えー本日画像はなし!
なしったらナシ!
たまにはテキストだけのブログにしるヽ(`Д´)ノ
今日はバイトもあったのでROは繋いだだけで何もしてません
そしてMHPがネット環境と無線LANアダプタで
別に10M範囲じゃなくても他の人とプレイできるらしいということで
色々サイト回ってやってみました
出来ました(・∀・)アヒャ
しかし、問題発生
一度試しでクエストへ行ったはいいが、いきなり皆が死んだΣ('A`)
俺一人だけなの!?とか思ったら皆が皆一人だけになったそうです
原因不明なんとか解決しないものかな(´・ω・`)
二人だと何とかいけるそうです
落ちるのもきついけど、とりあえず一緒にプレイしてくれる仲間が欲しい(ノ∀`)
という訳で遊んでくれる人いたらお願いします
何となく夜型です
ちなみにPSPでネット対戦するなら「Xlink kai」で検索すれば
すぐ出ると思いますよ
では本日はこれにて( ・ω・)ノシ
[PR]

# by HIyochi2 | 2005-12-06 04:14 | RO

2日分

えー昨日も更新しようとしたのですが眠くてしなかったので2日分まとめて
まず昨日の出来事
e0093867_22575521.jpg

同盟のマスターの別キャラのモンクがついに発光するという事で
お決まりのジュノーで枝でLv上げ
無事あがったあと、残りの枝折りまくりで大惨事なのはお約束(/ω\)
何はともあれ発光おめでとう(・∀・)

e0093867_22592794.jpg
e0093867_22594342.jpg

続いて2枚連続
12月1日のCMを見て「やべっ買わなくちゃ!」とか卒研とかヤヴァイのに
買いに行ったのですが、予想を上回り人気だったらしく売り切れ(´・ω・`)ショボーン
仕方ないのでネット通販 λ...............
そして昨日手に入ったモンスターハンターポータブルとPSP! 
PSPもかよっ という突っ込みなナシでお願いします(゚ロ゚)!!
以前にモンスターハンターGというPS2用ソフトをやって以来ハマリました
オフラインでも結構楽しめるものでした。
しかし、このPSP版のはオンライン上での敵も出てくるではありませんか!
まだ未確認だけどっ(ぇ
それに色々な新機能が加わったので一人でも楽しめるし
近くに誰かMHP持ってる友達がいれば通信で一緒に狩りに行ける
という素晴らしさ!・・・・勿論、そんな人近くにいないけどね( ´・ω・`)
ほとんどネット環境に頼らずにオンラインが味わえるって事で
少しお得じゃないでしょうかね。個人的にお勧めソフトです。

e0093867_2355656.jpg

そして最後に本日の出来事
毎度恒例のGv終了後のSSです('A`)ゴメンナサイ
今回はL2を防衛していたのですが、攻められ続けた上に
マスターがEmC暴発させたので同盟ともども鯖キャン。・゜(ノд`)゜・。
そして一応取り戻そうとしたのですが、あまりの重さに
ターゲット変更、C5へ
椅子状態だったので落ちて突撃したところ1回目失敗(´・ω・`)
2回目我らがGがなんとか落としそのまま防衛へ
その後も少し攻められましたが時間まで無事防衛
それにしてもC5好きだなうちの同盟('A`)
結果オーライですが反省点も残った感じでしょうかね
何はともあれ宿無しにならなくてヨカッタヨカッタ
では本日はこれにて( ・ω・)ノシ
[PR]

# by HIyochi2 | 2005-12-04 23:15 | RO

お手伝い

e0093867_2581756.jpg

さてさて、本日の出来事
まぁタイトル通りお手伝いしただけですが、とりあえず1枚目のSS
Gメンバーのモンクが転生したのでとりあえずプリを拉致して
連れてってLv上げ揚げ。
本人は努力家なのでソロでもガンガン上げていきますが、そういう人を
手伝いたくなるのは仕様です (何
結構、転生1次だろうが普通の1次だろうが手伝いは楽しいものですね(´¬`)

e0093867_313770.jpg

続いて2枚目のSS
こちらはWiz志望のマジ育成
基本的にマジ職とかは壁だと腕が悪い?マジ職になるので
しないのが常ですが、マジ職の経験を持っている人なので
問題なく調教育成いたしました。
ちなみにPT名がなんとなく拒絶したいPT名なので
隠しました!!!(ぁ

自分が鳥で他人を育成していると
ふと考えてしまうことがあったりする。
俺も狩りのとき他人からブラギほしいいいいいいいいいいい。・゜(ノд`)゜・。
まぁそんな戯言はいいとしまして
本日はこれにて( ・ω・)ノシ
[PR]

# by HIyochi2 | 2005-12-03 03:08 | RO

プレゼントボックス

e0093867_15275671.jpg
いきなりな始まり方ですが、本日の出来事(´¬`)
3日間プレゼントボックスを溜めて開けてみました。
実際はその日その日に半分開けてたので本来なら14個でしたが
今回は7個です
結果は次の通りです
e0093867_15281841.jpg

下らんものばっかりと言ってますが
よく考えたら買った訳じゃないので結構得でした
ミストケースc装備でゲフェ←やらOD1Fやらで狩りをした結果
体感ですが、30分に1~3個ってとこですかね
本日はこんなとこです( ・ω・)ノシ
[PR]

# by HIyochi2 | 2005-11-30 23:50 | RO

FLASH

えー、ブログを放置して始めてから結構な日数が経ったので
ここらで、ブログのタイトルにもあるROフラッシュについて語り明かそうかと(ぉ
むかーし昔あるところに
ゴメンナサイ真面目にやりますから(/;ω;\)タタカイナイデー
では、ROフラッシュのことですが、検索した方は分かると思いますが
Gの紹介やらイベントの紹介、ゲーム自体の紹介に
オリジナルストーリーなどなど結構な数があったかと思います。
受難シリーズなんかは有名じゃないでしょうかね。
そんな中で俺がやろうかなと思っているのが
オリジナルストーリー路線まっしぐら猫まっしぐらヒャッホーイ('∀`)
まぁ半分冗談として・・・え?どこが冗談かって?
そりゃオマエさんオリジナルストーリー路線g(ry
はい、ごめんなさい('A`)
まぁ、オリジナルストーリー路線で作っていこうと思ってますので
何か案があったらコメントしてやってください。
他のとこにも書きましたが、FLASHは俺のHPに公開しますので
出来上がったらURL貼り付けますよ(´¬`)
今結構リアル時間がないので、余裕が出来たら作ります
そんな感じなので、興味があったら見てやってくださいな
ではでは( ・ω・)ノシ
[PR]

# by HIyochi2 | 2005-11-30 01:38

久々の更新

スキンを変えました
こっちのがスッキリして見えるので(´¬`)
e0093867_0405717.jpg

さてさて久々の更新です。
まずは、こないだのGvについてです、みっちりと書きます。
途中のSSはありませんが、防衛してた砦を音同盟に落とし逃げされました。
やはり、まだまだ差があるってことですかね(´ー`)y─┛~~
しかし、落とし逃げだったので残り時間は難なく防衛できました(・∀・)
そして2砦ゲットできました(・∀・)
以上です。
ん?短いって?だってSS 無 い ん だ も ん (ぁ

e0093867_0455826.jpg

んまぁ結果オーライなGv報告はこの辺にして、本日の出来事。
ギルメンの殴りプリと時計地下の婆園で遊んできましたよ( ・ω・)
このSSはブログ更新に使おうと撮っただけのSSです。
特に何の変哲もありません。そう「あやや」以外は(゜Д゜)クワッ!(ぇ
ちなみに「あややを聴いた」発言の某ギルメンは私より年上の立派な
おじさん・・・ゲフゴホ、んん、じゃなかったお兄さんです^-^

e0093867_0515154.jpg

とまぁ、んなこたぁどうでもいいって突っ込まれそうな事は置いておいて
時計地下で遊んでいたらジョーカー様がこんなものをくれました。(゜Д゜)ツカエン!
勿論、清算のときに殴りプリの人に支援のお礼を込めて押し付け
渡しました。(´¬`)
泣いて喜んでました;;

ちなみに最近ミストケースcを購入しまして
OD1Fやらゲフェ←MAPで遊んでます。結構出るもんですね(・∀・)
興味がある人はミストケースc試してみるといいかもですよ。
では本日はこれにて( ・ω・)ノ

PS
このブログにROフラッシュを探してるがために来た方へ
すいません、まだ出来てません('A`)
正確にはギルメン専用にしか作ってませんでした
しかも未完成
さらにブログにうp出来ないようなのでHPを作りそこに公開しています
メンバー以外の方にお見せできるFLASHを出来たら
このブログにURL貼り付けますんで、今しばらく時間をば。
[PR]

# by HIyochi2 | 2005-11-30 01:03 | RO

転職

何となく更新数日前の出来事と今日のGv
まずは転職から
まぁ何を思ったか粘着セージを作りたいので作っちゃいました(ぁ
最後はギルメンが手伝ってくれて無事転職ヽ(´ー`)ノ
e0093867_0462044.jpg


続いてGvなんですが、リアル事情によりいつも遅刻で9時以降
そしてGvのことを語ろうと思ったのですがナント!SSとり忘れt(ry
という訳でSSなしです(´・ω・`)
途中からの参加なので前半は知りませんがB攻めて取れる見込みがなかったようなので
C5へ移動見事とれました。結果だけ見てしまうと結局防衛じゃんというツッコミが
聞こえそうです。
本日はこれにて( ・ω・)ノ
[PR]

# by HIyochi2 | 2005-10-24 00:51 | RO

今日の一コマ

はいはいはい更新しないとか言って更新しました漏れガイル('A`)
まぁそれはいいとして、今日の出来事をば一つ
Gv後結成アサシンズと題しましてアサシン3アサクロ1パラディン1プリ1そんでもって鳥1で
お城で遊んできましたよ。
e0093867_1303125.jpg

アサクロ入れてみた
( Д)     ゜ ゜SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
アサシン最強伝説の幕開けを感じた
クリティカルが4人分重なって半端なかったYO
見栄えもすごかったけど何より楽しかったので今日はこれまで。
[PR]

# by HIyochi2 | 2005-10-10 01:31 | RO

とりあえず・・・

e0093867_2339621.jpg
何を血迷ったのかついついブログを始めました(´¬`)
結局FLASHうp出来ない('A`)ダマサレータ
まぁそれはいいとして、更新はほとんど見込めません
ここを見つけた人は、わざわざ書かなくても分かるアイスの
ハズレ並みにハズレです。残念!!!・・・・・・('A`)
気が向いたら更新します
追伸
ROフラッシュとか言うタイトルになってますが出来てません
人様に見せられるようになったらHPのリンクを貼り付けます
お母さん今日もログインサーバーのトラブルでROが出来ないようです
卒研とかバイトとかもう全て忘れて鳥になりたい('A`)
ROでは鳥な自分がいた(ノ∀`)
[PR]

# by HIyochi2 | 2005-10-08 23:39