<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

( 」゚ロ゚)」<やったね!

リンドウさん生きてたよーJ(´ー`)し

バンダイナムコ、PSP「GOD EATER BURST」
凶悪な異変種「黒いハンニバル」など、盛りだくさんの新情報で本作の魅力に迫る!


10月はヴァンキッシュも出たりするから
睡眠時間がマッハになりそうだだだだ
寒いとすぐ眠くなる(´ω`)

ゴッドイーター・攻略ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-30 23:20 | ゴッドイーター

( 」゚ロ゚)」<アップデートですね

くだらない事で会社に戻らなければならないので帰宅は23時以降
アップデートがある時を狙っているとしか思えないほど
水曜日に何かあります。

メールで済むことなのに一々全員戻すなって('A`)
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-29 01:51 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<無~理~

イヴ羽が出ません凹○パタッ

何とかレナ・アイシャは条件が合っていたので交換できたけど
イヴは当てた人がことごとく使う感じ+ライバル大杉

メンテ以降どうなるやら

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-27 01:57 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<シーズン9.0 らすと

次回予告と同時公開なので毎度のことながら
最後の更新は内容が薄い気がしますが
とりあえず剛チケは最初からこの仕様でよかっただろうよ('A`)

e0093867_19171684.jpg
とっても涼しげですね☆ミ
あるあr・・・・ねーよ!
てか住めねーよ!!!

キャラバンに若干テコ入れあり
CPが無駄にならなくてよさそうです
というかキャラバン人気がないんだろうな・・・


e0093867_191833100.jpg
新たな舞台ガッ
ぬるぽ

闘技場を砂漠仕様にしました^^

クーラーは要らなさそうですが
バリスタ撃てるだけの闘技場にしか見えない
だが問題はMHP3が12月1日には発売してしまうことだー!!!

MHF・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-24 19:20 | MHF

( 」゚ロ゚)」<シーズン9.0 その4

またまた一日遅れとなったけど書くよ!

e0093867_12391058.jpg
ついに剛種にも特異固体登場!!!!

・・・・
装備指定はっじまるよ~!!!!
もうねバランスなんて言葉を期待しません('A`)
ただでさえ鬼畜判定のパリアをさらにウザくしてどうするのかと小一時間


    バサル(特異固体)
      ↓

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 弓ハメなんてヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


Pvで白い人たちがゾロゾロと歩いていて怖いんですが
以前のうp予告で触れていた秘伝防具ってこれか
e0093867_12445515.jpg
e0093867_1245723.jpg

oi
ミス
おいハンマーの秘伝防具MH3からパクったんだよな!?そうだよな!?

何と言うかもうね・・・狩猟対象として出てきていいレベルだろ
デザインとか各武器に特化したものなんだろうなぁとか
期待した結果がこれだよ!
パッと見たらエクエスかと思ったよ('A`)

SR300からって武器と違ってそこそこ早い段階で作れるようですが
果たしてテンプレ装備から乗り換える人が出るかどうか
製作難易度によってはちょっと挑戦してみようと思いますが
そもそもヌヌの秘伝書までたどり着いてないから無理かもしれない(ノ∀`)

訂正
SRとHR間違えてた
防具も武器も無理でした\(^o^)/
早々に私のシーズン9.0は幕を下ろしそうです

MHF・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-18 12:59 | MHF

( 」゚ロ゚)」<生きるのが・・・・

双剣がかっこよすぎて生きるのが辛い

http://www.4gamer.net/games/107/G010746/20100916017/

TGS始まっていたことをすっかり忘れてました
まぁ覚えていたところで行く元気なんてありませんが('∀`)

他にも色々とありますがとりあえずMHP3
正直なところシーズン9.0よりwktk感がハンパないです

あとDMCの新作ですが、まだ見てない方は
「デビル名倉イ」「タイリッシュアクション」でググってみると幸せ

久々にお茶吹いたわ!( ゚Д゚)

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-16 19:36 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<アップデート

エルソード
・ロックスキル1
・露店検索機能
・ペイターダンジョン1個追加
・アクエンアクセ追加
・キャラスロ増加

ロック2と同時実装を期待していたのでちょっと残念
しかもキャラスロ増加とか別垢のエルスきゅんが・・・・!
まぁ大爆殺→アサルトスラッシュを試してみますかね(´・ω・)

ドラゴンネスト
・キャップ解放
・マップ増加
・装備増加
・ドラゴン強化

アクロにゃんが強化されたと聞いてINしてみた
e0093867_2023487.jpg
最大が750くらいから一気に1k超えました

でも何か強化された気になれない!
そして久々にプレイしてみたけど熱が冷めてました(ノ∀`)


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-15 20:26 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<シーズン9.0 3回目

今日は休みじゃないから更新がががが

いつも通りSSで!

More
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-10 19:17 | MHF

( 」゚ロ゚)」<き、気づいたら

ちょっと前のお話なんですけどね・・・・
e0093867_10191276.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺がログインしたらメインアカウントが女子高になってたんだ・・・

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

アークエンジェルとか将校とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいセットアバターの本気を見たぜ・・・


ちなみに皆が気になっている海賊もセットアバターくさいです\(^o^)/

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-05 10:24 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<シーズン9.0 2回目

うおーやっつけシーズン9.0プレビュー2回目

ほぼSSのみ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-03 14:10 | MHF