<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

( 」゚ロ゚)」<再びですが


土曜の仕事が終わるまで更新停止しまうす(´ω`)

何だろう・・・この何とも言えない悪循環にはまったような状態は・・・!

orz

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-29 19:34 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<ハハハ・・・

これでもヘビーユーザーだと思うほどゲームをやっている方ですが
ここ数日は1日疲労度すら消化できないだと!?馬鹿なぁ!

忙しい+疲れて途中で寝落ち('A`)

さらにまだ仕事が落ち着かないという。
相手も上司から言われてるだけだから悪いわけじゃないが
何と言うか何事も計画性がないとgdgdになるだけ。
偉い人には分からないんです!!
つか偉い人ほど計画的に物事を進めないとダメなんだと思うんだがね('A`)

というわけでドラゴンネストはちょっとクエストこなして終わり状態
一応確認したいことはしたのでペタっとな
e0093867_155558.jpg
相変わらずアクセサリーには使いすぎだろう・・・

24レア防具は3個→1個に変更?されたっぽい
エピ防具変更前は確認してなかったので分かりません(ノ∀`)

早くLvあげたいorz


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-27 15:08 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<下準備

e0093867_22443791.jpg
チャットがとても使い辛い

嫌な予感的中というか何と言うか・・・

アップデートの度に工房で涎垂らしながら武器を見るのですが
8.5での追加→ほとんど課金武器('A`)

派生がどう増えてるかは未確認ですが
アップデートの楽しみの一つが終わりました\(^o^)/

でもまぁ他の楽しみ方もあるので
今はその下準備中


2週間以上インしてなかったらこうなった
e0093867_22414545.jpg
うめぇwwwww

毎日もらえよって話ですねハイ


e0093867_22445828.jpg
角って前からあったっけ?( ・ω・)



あー忙しいorz


MHF・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-24 22:46 | MHF

( 」゚ロ゚)」<デレが全くない

連日のフェアリスター篭りでレアすら出なくなってきた
というかアチャで行った時だけ出ないとか('A`)
何かレア・エピックのドロップ率も豪華宝箱の出現率も
既に変更されてるんじゃないかって気分になります。

仕方ないので何回か死ぬのを覚悟で地下室と帰らずへ
地下室→空振り('A`)

帰らず↓
e0093867_227584.jpg
必殺古代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも自分のメイン!YES!YES!YES!
バルガッシュ愛してる!!!
でも二度と行かないけどな!!!!

エピック矢筒に変えると大幅に攻撃力うpしてワロタ
称号とか込みで手持ちの装備で出せる最大値がこちら
e0093867_2284258.jpg

@1で450行くのに・・・!

でも相変わらずMP消費がひどいので
今後のダンジョンは確実に課金POTが友達となるでしょう。


本日分も含めて一式揃いました
e0093867_2295475.jpg
運営はヲリ好きなの?ねぇ好きなの?

武器込みで一式揃ったじゃねーかバーロー!!
ついでにマセでもいったら魔力スケルソードが出たので
これはソドマスさんフラグか・・・・!
キャップ解放後のソドマスは範囲攻撃がすごそうな印象です。

とりあえずフェアリがデレてくれないし
@2日でうpデートなので後はのんびり待つとしましょうかね( ・ω・)


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-22 22:14 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<倉庫の中身とミッション

相変わらずドラゴンネストをやっています
やることない割には結構ハマってしまっている(ノ∀`)
特に飽きたとかないです。

24日のうpに備えてEXP貰える準備ついでに
アビスのソロクリアしちゃうかーと課金POTがぶ飲みしてきた('A`)
スカーレットサイス!てめーだけは許さねぇ!
でも実際のところ道中のバルガッシュ+ゾンビの方がだるかった。

古の神殿でのゴブリンの超ハメを除けば
ボス2匹のところって適当にスキル使ってれば
倒せるので1匹のところより楽かも?


そんなこんなで
e0093867_19452249.jpg
23アビス全ソロの報酬のエピリングと「狂暴な」称号をゲット

エピリング性能いいけどLv25からなんだぜ・・・・


e0093867_19462867.jpg

ついでにゲットしたエピはまたヲリのだよ!!!


e0093867_19465174.jpg
倉庫はこんな有様

俺のメインはアチャ子なんだよ(つД`)

ヲリ系装備で埋め尽くされそうで萎えてます。

24日から朱印の数が変更になるので
それ次第では課金してマセに送る予定

レアハンマーもあるから対人でマセに持たせて試す予定


そういえばMHFが22日というか明日うpデートですが
アニバーサリーを買い損ねた反動もあってか
正直あまりモチベーションが上がらない(´・ω・`)

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-21 19:54 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<クモを退治する簡単なお仕事です

実際は益虫なので、家で見かけても殺さず
外に逃がすか放置するわけですが。

相変わらずエピックとレア求めてフェアリスターアビスをソロってます
あそこは他のアビスと比べると難易度は高くないし
ソロでもSSS出るから良いですね(´¬`)

全部木箱とか殺意を覚えるけどね!
あと金箱を外したときに限って自分の欲しいサブウェポンとかね!

アビスソロ周回での戦利品に
e0093867_620174.jpg
透ける靴・・・だと・・・

てか足見えても嬉しくないわノ`□´)ノ⌒┻━┻

ハッ!!!
い、今のは一般的な感覚からの突込みであって
決して他のところが透けたらいいな!とか思ってないよ!!
本当だよ!!!

e0093867_6213671.jpg
久々にエピゲット

どう見ても対人用です本当にry

まぁ対人やってるんで使ってみましたが
ディレイ抵抗が今まで低かったのもあってか
結構サクサク動けた気がします。
対人やるときは装備しておこう( ・ω・)


そういえば本家も日本も仕様変更で
ダンジョンドロップと宝箱のレア等級以上のものは封印状態にするとか。
正直RMTが加速するので、個人的には納得いきませんが
非課金側からするとレア取引が出来ないのも納得いかないでしょう。
そもそも朱印の個数が普通にありえないから買う気おきないだろうし(ノ∀`)

ちなみにバグ利用者もいたらしくサクっとBANされてくれるといいですが
バグ利用者ってどんな年代なんだろう('A`)
いい年こいた社会人とかだったら
何というか救いようがないな(ノ∀`)

別にゲーム云々ってだけの意味じゃなくね。

まぁ何にせよ私は繁忙期なので
24日のうpデートを楽しめるのは7月に入ってからになりそうです。
まずはアバターだけ眺めてニヨニヨしてよう(・∀・)


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-20 06:33 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<スキル振り

メインキャラのアクロバットなんですが
今の段階でやっちゃうのはどうかと
思いましたがやっちゃいました(ノ∀`)

スキルリセット

どの道40キャップで考えると@1回は確実にするでしょう

ハンゲ犬わんわんお(∪^ω^)

スキルリセットをした理由なんですが
サークルシュートが取れなかったのと
キャンセルサークルシュートが実用的かどうか知りたかったので(ノ∀`)

ただ、今現状のまま振っても当然SP足りないので
ムーンサルト・ハイスピンキック
リヴァーサルスピン・ローリングLvMAX-1削って
何とか取れた感じです。
(日本未実装のLv24クエスト報酬のSP5があればローリングはMAXまで取れます)

スキルリセットして今までの狩りと対人ではどう違うか試してみました。

サークルシュートは・・・・
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-18 00:06 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<ポロリもあr・・・・あるある

( ・ω・)つ「ヲリ育成」始めました。

ソドマスはあんまり好みじゃなかったのでマーセナリーに決定。

すくすく育って現在22になりますた。
基本的にLv上げはイージー+クエストなんですが
マセはダッシュ+ストンプ+ハウルで雑魚一掃できるので楽ですね。

ぶらりアビス旅
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-15 19:38 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<本屋を覗いたら

月刊:狩場で乙る・・・・じゃなかった

モンハン部の短編漫画?が出ていたので買ってみた

MH3ベースだけど思ったよりは面白かった(´¬`)

MHF・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-14 19:53 | MHF

( 」゚ロ゚)」<クリア装備はじまる・・・!

e0093867_14442246.jpg



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く



事前情報通りのぶっ壊れ性能でした☆

いつもの画像でござる
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-11 14:56 | MHF