<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

( 」゚ロ゚)」<牛に乗って遊んだエルフ

e0093867_2395186.jpg
どうも牛に乗って遊んだ僕です
正しくは遊ばれたわけですがががが
ちなみにこの称号結構性能良かったりします(ノ∀`)

そんなこんなでドラゴンネストを堪能しております
CBT中はすげー悩みましたが元気にアクロバットで特攻する毎日
たーのーすぃー('∀`)('∀`)('∀`)

とりあえずシステム面とかはまた後日に記載して
今回は日記という事で!

アビス行ったり
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-31 23:20 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<色々やってたら時間ガッ

e0093867_0424681.jpg

はいはい課金課金

アクセサリー出すぎ!
思ったより服も武器も確率は低くないかも。
新チャレはまだ行ってない!

他にも色々書きたかったが、とりあえずタルタロスだけ!


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-31 00:45 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<iPad更新なう

iPadで更新テスト

ドラゴンネストに必死だったのと
ちょっと忙しかったので更新止まってた
後でPCで更新します。

まぁ家にいるんですがね!
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-30 09:13 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<色々動く時期が来ました

MHF記事が多いと言うのにエルピントスとドラゴンネストの検索が多い
どうしてこうなった/(^o^)\

節操がない自分のせいですね 分かりますん

というわけで色々なメンテおよびアップデートが重なるココ最近


MHF:祭り終わり 勝ち組寄生運はまだまだ続く!・・・が、今回は自主規制

ドラゴンネスト:体験版配布がありましたが、27日からOBTなので
          クライアントを落とすよりまず、体験したい人向け
          SS見る限りだと転職後の一部スキルが使えてるようです。

タルタロス:48チャレンジ実装と同時に48武器も
       NPCアバはクジになりました\(^o^)/

アラド戦記:シーフ実装 もうやる気すら起きません⊂( ^ω^)⊃

エルソード:実は最近こっそり始めた。 レイブン実装
       噂の氷像解凍・・・・これはひどい!

ガンダムCFO:何か色々カオスになってるみたい。
          追加当選したけど、OBTが6月1日からなのでやる気なし


久々にニコニコを見たら見事にハマった



もうひとつはITGamzeで知った

主コメ吹いた


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-27 00:01 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<再び時期が来たかもしれない・・・

e0093867_2110191.jpg
やる気が起きません

と言っても別にMHF内で嫌なことがあったわけではなく
何でMHFやってるんだっけ?とふと考えてしまった途端に
何かやる気がガクッと下がりましたん。

引退じゃないよ!
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-24 21:21 | MHF

( 」゚ロ゚)」<でぃ、ディスってんじゃないわよ!

ツンデレ風なタイトルだけど内容は全く関係なかったり

ディスってんじゃねぇよ!と言おうとした時期が僕にもありました。
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-22 14:34 | MHF

( 」゚ロ゚)」<もう嫌だ('A`)

e0093867_11443376.jpg

ようやくゲットしましたよ('A`)

運営は客離れの原因を早く自覚するべき

以下47以降のストーリーSS一部

SSはこちら
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-19 11:49 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<日本独自仕様()

実際はどうか知りませんが4亀の情報だと
エルピントスは44から使用可能っぽい。
しかし今回も「また」レベルキャップの48かららしい・・・
ルコの悪夢を運営は分かってないようだ。
というかストーリーに関わらずキャラクターは全て使えるようにするか
別の条件をつけるべきだろ('A`)

そんなわけで反復と一般をこなしながらLvあげてます凹○パタッ

スレを見てたら栄光の反復がいいらしいとのことで試したところ
ルート選択を間違えなければ5個全てを一周で達成できます。
スタート地点は2種類あるけど、以下のルートで問題ないはず。
e0093867_2235827.jpg

このルート以外でもいけそうですが
ネックなのは守護霊とリッパーから手に入れるクエストが
確率によっては2MAP目で達成できません。
このルートなら時間制限で待ち時間が発生しますが
確実に5つのミッションを達成できます。
合計で27kくらいゲットできるよ!

以下ネタバレ的なSS

SS
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-15 22:43 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<あかでした

e0093867_20282611.jpg


登録はちゃっかり済ませる幽霊団長たぁー俺のことよ!
今回はポインヨ3倍・・・・
頑張れば斬空G問題どころか捕獲Gすらも解決・・・!
ここ連続で勝ち組を引いてるので頑張りたいところでござんす

フレさんと違うとなると結構ガグブルだったりするガッ

MHF・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-14 20:31 | MHF

( 」゚ロ゚)」<ジョジョオオオオ

俺はiPadを買うぞジョジョー!

あると便利そうなので買ってみることにしました。
内容これだけでごめんね!
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-10 22:09 | 雑記