<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

( 」゚ロ゚)」<どうやら

カウンターを設置してからユニーク数10,000HITを達成したようです。

RO時代に始めて長いこと放置していたこのブログも
MHFシーズン4.0あたりから再開して1年と数ヶ月
徐々に訪問者も増えていき有難い限りでございます。

色々と雑食なブログですが、今後とも宜しくお願いします


     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   いつもありがとう。
    ̄       \_つ

[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-30 20:00 | ブログ

( 」゚ロ゚)」<4月から本気だす

3月末まで忙しいので少しの間オンラインを自重orz

変わりにアルトネリコ3をやっているけど
もっさり感と処理落ちについていけないと思いきや
2で訓練されたのか、意外と楽しい・・・!

というわけで4月から本気出す(`・ω・´)

MHFでHRを上げる作業に入ろう
タルタロスで高貴なティオス量産する作業に入ろう
ゴッドイーターは動画を撮る作業に入ろう

4月末にはMGS PWが出てしまう/(^o^)\
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-29 19:56 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<乗り遅れたプレビュー

e0093867_2281179.jpg

切れ味落ちない!
リーチ伸びる!
砲撃もOK!

ガンスハジマタwwwwwwwwwwwww



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 匠ランスでいいだろ・・・…
/      ∩ ノ)━・'/
(   \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


新スタイル個人的予想?
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-27 22:20 | MHF

( 」゚ロ゚)」<青いです

e0093867_2324742.jpg
              ワロス連撃!



久々のMHF
アナキアが作れるクエストが来ていたので
メイン・サブ分をゲットする作業に入りました。
火事場麻痺ハンマー+麻痺ラスタでずっと俺のターン!

だが思うんだ・・・メインのは必要だったのか・・・
今の僕には理解できない

モヒカンで北斗プレイでもしてますね!ソロで!!!!!!!!!

何気に牙と尾が簡単に手に入るので
在庫が心もとない方はこれで集めるといいかも?

MHF・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-24 23:08 | MHF

( 」゚ロ゚)」<混沌金剛

(´・ω・`)やあ クソッタレな職場へようこそ
このOAアンプルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい

うん、「まだ難易度5」なんだ。済まない
シユウ3匹の顔で鳥神面3つって言うしね
縛りプレイで許してもらおうとは思わない

でも、この動画を見たとき、きっと言葉では言い表せない
「殺意」みたいなものを感じてくれたと思う。
混沌とした複数同時クエの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思ってこの動画をうpしたんだ。

じゃあ、さらなる縛りプレイ以外の注文を聞こうか。

GOD EATER@難易度5 シユウ3体

GOD EATER@難易度5 コンゴウ4体



ゴッドイーター・攻略ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-21 22:05 | ゴッドイーター

( 」゚ロ゚)」<心を亡くす

と書いて忙しいと書く

繁忙期で忙しいです('A`)

日本人は無駄に働きすぎな気がするんですよね
そんな訳で週末くらいしかまとまった時間が取れなかったり

疲れた中、ROのギルメンが教えてくれた動画で腹筋が崩壊した


うp主の演技力も高い

今後の予定
・MHF      HR上げ
・タルタロス   サブ上げ+メインの装備充実
・ゴッドイーター 動画の続きを録画 
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-19 20:00 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<決定したそうです

GOD EATERの黄金祭ダンロードしておくか
         ↓
MHP3のPV1・・・だと・・・・

というわけで他のブロガー様も既に書いてある通り
MHP3が発売決定したそうです。
動画などは既にうpされているので探してみてください。

以下SS

e0093867_2010556.jpg


MHP3
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-16 21:12 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<衛生兵!衛生兵はまだか!

忙しい・・・凹○パタッ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-14 21:56 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<テスベルさん自重してください

新チャレンジ・アバター・アイテムが追加されたアップデート

課金のギンジこと人柱の使命を負ったヨチです( ・ω・)ノ

嘘ですごめんなさい

嬉々として箱を開けてきました

そのとき特派員が見たものは!
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-13 15:10 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<迷惑行為対処

訪問者数が多いかと聞かれるとNOと
返すだろうこのブログ

最近スパムが多いので他のブロガー様もやっている対策のほかに
もうちょっと厳しい規制をかけようかと思います。

あまりひどい場合は他の解析も使っているので
IP追うなり通報するなりするしかないね( >ω・)v


もしコメントで規制されてしまったらごめんなさい(´・ω・`)
暫定的な対処なので、上手いやり方があれば変更します
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-11 20:27 | ブログ