<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

( 」゚ロ゚)」<EoE

タイトル書くの面倒なので勝手に略しました

どうもヨチです( ・ω・)ノ


来るのが遅かった都合上、End of Eternityからプレイしております。
うん、初っ端の敵でゲームオーバーとか・・・・ハハッワロス

だがそれがいい
[PR]

by hiyochi2 | 2010-01-31 01:21 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<MHFじゃない密林


いいか、みんな        
        (゚д゚ )   
        (| y |)   
               
amazonで注文すればokと信じていたのに、
当日になって遅延連絡&分割発送。 

    amazon ( ゚д゚)  ok 
       \/| y |\/ 
                
これらをくっつけて       

        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/    
                 
逆から読むとこのざま、というわけだ

        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/    

amazonは当てにならない、ということだな

        (゚д゚ )       
        (| y |)  


アルトネリコ3が予想以上の人気なのか知らんが来ねぇえええええええ

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-01-28 19:59 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<鉄鬼その7


こちらも正式サービスが開始されました

新装備を一通り試してみたけれど
ヴァンガードはやっぱりガトリングの方が使えるよママン(´ω`)

キャンペーンモードをやってみた
[PR]

by hiyochi2 | 2010-01-28 02:17 | 鉄鬼

( 」゚ロ゚)」<大して変化なかった・・・

正式サービスが開始されました

アバター的要素は結構wktkしてたのですが
髪型と色以外は期限付きとか(´・ω・`)
限定アバも期限付きってどうなの・・・


そんな私は倉庫拡張と宝箱に走ったのは言うまでもない
EXPうpも買ったんだった(´¬`)

結果は散々だったけどな!
[PR]

by hiyochi2 | 2010-01-28 02:04 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<スケジュールちぇっこ

どうもヨチです( ・ω・)ノ

そろそろ始まります
どれか一つをやるにしても全部やるにしても
スケジュールのチェックは忘れないようにねっ


MHF:入魂祭開始
・祭P3倍

鉄鬼:正式サービス開始
・新モード:キャンペンモード実装
・TDMに新MAP実装
・メイン・サブ共に追加
・課金アイテム解放

タルタロス:正式サービス開始
・既にチャンネル1個追加されている
・課金ショップ解放
・限定アバ販売開始
※1チャンネル増えても結局ログインオンライン!



End of Eternity:1月28日発売
・マルチ対応

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く:1月28日発売
・新システムにwktkwktk
・一言で言うならキャストオフ!


楽しみいっぱい!でもリアルも大事!!( ・ω・)ノシ


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-01-26 19:45 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<詰める前に終わってた韋駄天


どうもヨチです( ・ω・)ノ

今日の夜くらいにちょっと本気出すか と思っていた時期が僕にもありました
14時までだったのねorz

あの微妙な当たり判定にイラッ☆としながらやっていましたが
数回程度じゃ当然C判定なわけでもうダメぽ


ちょっと双剣担いで武者修行してくる('A`)ノシ


MHF・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-01-25 19:44 | MHF

( 」゚ロ゚)」<20になって世界が変わった

e0093867_19595810.jpg
お前かわいいな ちょっとこっち来いよ の図


どうもヨチです( ・ω・)ノ
タルタロスもちょっとずつ進んでます

イリシアねーさん強いれす
[PR]

by hiyochi2 | 2010-01-24 20:16 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<FF13を・・・


CP稼ぎと金稼ぎが面倒になったので
ラストダンジョンへ突っ込んでみたんだ・・・

長いです
[PR]

by hiyochi2 | 2010-01-23 02:45 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<ですまーち

どうもヨチです( ・ω・)ノ

デスマーチと言ってもある意味嬉しいデスマーチ

死ぬかもしれない・・・!
[PR]

by hiyochi2 | 2010-01-22 20:54 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<鉄鬼その6

最近やってないけど書くことはあるので書くお!

今日は個人的戦術?について

ECLIPSE編
[PR]

by hiyochi2 | 2010-01-20 21:38 | 鉄鬼