<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

( 」゚ロ゚)」<モンスターハンター

どうもヨチです( ・ω・)ノ

今年最後と言うことで振り返ってみようと思うんだ

モンスターハンターとは?
[PR]

by hiyochi2 | 2009-12-31 21:17 | MHF

( 」゚ロ゚)」<凄腕ハンターへの挑戦2

e0093867_23453884.jpg
玉のかけらを出すとは流石ry


そんなわけで2日目も挑戦してきましたよ
どちらの組み合わせもソロで可能なクエが用意されているのが憎い!
ラーをソロ用にしてください(ノ∀`)

凄腕?いいえ、ケフィアです
[PR]

by hiyochi2 | 2009-12-30 00:21 | MHF

( 」゚ロ゚)」<凄腕ハンターの挑戦

e0093867_0162332.jpg
玉のかけらを出すとは流石うんえいだ!


というわけで凄腕ハンターの挑戦2つとも行ってきましたよ

これは美味い!
[PR]

by hiyochi2 | 2009-12-29 00:39 | MHF

( 」゚ロ゚)」<採取や採掘は好きだったりする

生産的要素となる採掘や採取って実は好きだったりする


どうもヨチです( ・ω・)ノ

峡谷でベリルとか雷管だけ狙うような採掘じゃなければ
結構飽きないで採取・採掘続けられます。
世間より一足遅くハーヴェスト素材を集めていますが
何度もピッケルを振るっているけどそれが楽しかったり

昔は作りたい武器のためだけに掘りまくっていたなぁ
だけど何だか飽きないどころか一歩一歩完成に近づく感じが好き(´∀`)
掘ると言っても決して や ら な い か ではないぞ!

アッー!!!

採取と採掘と誘拐と
[PR]

by hiyochi2 | 2009-12-27 21:58 | MHF

( 」゚ロ゚)」<今度こそ鉄鬼その4

今日で仕事納め!これで寝正月を過ごせる!
ラヴィ耐久ができ・・・・( ゚ω゚)<お断りします!

というわけで今回は鉄鬼のTDMについてん

基本的にこのゲームはチームプレイです
[PR]

by hiyochi2 | 2009-12-26 21:10 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<後ろを取った!と思ったら・・・・


実は取れてなかったなんて落ち・・・あると思います!

というわけで久々にちょっとMHFしようかなと
ジュエルブレイドクエストを回していたところ
発見したので後ろを取りにいった!

駄菓子菓子!
[PR]

by hiyochi2 | 2009-12-24 22:44 | MHF

( 」゚ロ゚)」<鉄器その4・・・?

ひゃっはー!ラヴィ弱体後の過疎っぷりは異常だぜ!

管理人から乙女の心を貰い、ブタに餌を上げるだけのMHFと化した!
単に鉄鬼中毒なだけでした(ノ∀`)

でもフレリスト真っ暗なのは何故なんだぜ


というわけで今日は機体というよりTDMについて

何かもうね・・・
[PR]

by hiyochi2 | 2009-12-24 00:17 | 鉄鬼

( 」゚ロ゚)」<鉄鬼その3

何とか重量型まで手に入れた・・・・

観測型まで長いよママン

機体について:ヴェロックス&インパルス編
[PR]

by hiyochi2 | 2009-12-22 00:16 | 鉄鬼

( 」゚ロ゚)」<鉄鬼その2

まだFFに手を付けてない自分がいるだと!?ばかなぁ!

どうもヨチです( ・ω・)ノ


何とかインパルス(工兵)まで手に入れたお
しかし今回も1機種のみだ!

機種について:デュアル編
[PR]

by hiyochi2 | 2009-12-20 03:14 | 鉄鬼

( 」゚ロ゚)」<ジャック・タイカー

どうもヨチです( ・ω・)ノ

まさか鉄鬼とかやって次の日にラヴィとは思わなかったぜ!
果たして時間はどの程度短縮されたのか
支援はどれくらいポイントが貰えるのか
1回のみで検証ってのもあれだけど検証してきましたん

支援のぽいんとぅーす
[PR]

by hiyochi2 | 2009-12-19 12:47 | MHF