<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

( 」゚ロ゚)」<時には

どうもヨチです( ・ω・)ノ

至って平凡な人生というか灰色な人生を送っている気がしないでもないですが
紅の豚のEDを久々に聞きましたが、ダブルラリアットでチャーハン並な破壊力です。

それでも懐かしい過去はある
[PR]

by hiyochi2 | 2009-11-29 21:19 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<チケヴァシムのお時間です

どうもヨチです( ・ω・)ノ

剛チケヴァシム部屋を立てて思ったこと

何でそこまで気にするん?(節子風に
[PR]

by hiyochi2 | 2009-11-28 01:50 | MHF

( 」゚ロ゚)」<鉄鬼レビュー

どうもヨチです( ・ω・)ノ

シクレ探す合間に鉄鬼レビュー

期待が持てる良作
[PR]

by hiyochi2 | 2009-11-27 23:25 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<シーズン7.0 第4回

ちょっと色々あって狩りもしてなく
何故か鉄鬼をやっていたので更新ががが
申し訳ない(´・ω・`)


というわけで第4回が公開されたので例のごとく載せておきます

シーズン7.0 第4回
[PR]

by hiyochi2 | 2009-11-27 16:34 | MHF

( 」゚ロ゚)」<コンシューマだけじゃなかったりする

どうもヨチです( ・ω・)ノ


結局PSP2もDLしてしまった(ノ∀`)
前作前々作と色々言われているようですが
軽く遊んだ感じだと前作よりサクサク?な気がします。
買っちゃおうかなぁ(´ω`)

まぁそんなことは置いといて
結構注目しているのはコンシューマーゲームだけではなく
オンラインも中々粒揃いなんじゃなかろうかと思っています。

オンラインゲームも熱いかも?
[PR]

by hiyochi2 | 2009-11-24 23:04 | 別ゲーのススメ

( 」゚ロ゚)」<後は待つだけ

どうもヨチです( ・ω・)ノ


シーズン7.0仕様餓狼装備が音無G1個を残して完成
護符爪込みで550下回っている防御力に不安が(ノ∀`)

材料集めの日々
[PR]

by hiyochi2 | 2009-11-23 22:20 | MHF

( 」゚ロ゚)」<数年前から

どうもヨチです( ・ω・)ノ

テガミバチのアニメを見てちょっと面白いので原作を買ってみた。

テガミ
[PR]

by hiyochi2 | 2009-11-23 15:10 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<消えた目標 芽生えた欲望

どうもヨチです( ・ω・)ノ

ランナーの上位スキルが発表されたのでランナー装備作成は保留
まぁ風圧無効の装備ならSP感想で絶倫も発動いけますが
回避にも適用されるという仕様変更に伴い、ボツにした餓狼を改めて考えてみた。

見た目と性能の両立は都市伝説
[PR]

by hiyochi2 | 2009-11-21 22:54 | MHF

( 」゚ロ゚)」<斬って、撃って、食べます

どうもヨチです( ・ω・)ノ

さて今年も残りわずかですが年末と年始と春先にかけて
ゲームは中々熱いことになりそうです。

PSPも本体のgoはともかく良質なソフトが出てきそうな予感・・・!
というわけで個人的に注目しているタイトルの紹介

何にwktkしますか?
[PR]

by hiyochi2 | 2009-11-21 01:16 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<シーズン7.0 第3回

どうもヨチです( ・ω・)ノ

例のごとく他のブロガー様が既に掲載しているので
個人的に気になった点だけ

シーズン7.0 第3回
[PR]

by hiyochi2 | 2009-11-20 22:36 | MHF