<   2009年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

( 」゚ロ゚)」<自分の中の韋駄天

e0093867_18393148.jpg
空の王者()
貫通弓動画を見て挑戦しているけど安定しないorz

匠チケットで作れる龍弓でハマっちゃくれるんですが
徐々に微妙な位置修正が必要らしく途中で抜け出されて轢かれます
今の主食はスパイスワームとパワーラード('A`)

動画では剛オルガロン弓使ってたりしますが
うp主曰く、オオバサミや鋼弓etcでも可能ということ
オオバサミで1回だけやったけど龍弓のほうが安定してたり(ノ∀`)
韋駄天でストレスに追われながらサル追っかけないで
一緒にレウスでストレス溜めようぜ!・・・・あれ?(゚∀。)


( ・ω・)ノシ
[PR]

by hiyochi2 | 2009-10-31 18:45 | MHF

( 」゚ロ゚)」<トンボ:魔女子さ~ん

魔女っ子でメガネっ子は好きですか?

魔女っ子って言うには老けて・・・げふんごふん
ちょっと大人びてますがね!

ベヨネッタ
[PR]

by hiyochi2 | 2009-10-29 23:43 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<QED!証明終了!!

どうもヨチです( ・ω・)ノ

どうやら2日連続の蔵落ちの原因が分かったような分からなかったような

今日PC起動→ピーピーピー→起動せず

調べたところメモリーエラーらしく、2GBが2枚刺さってるので
メモリAだけ刺して起動・・・失敗
メモリBだけ刺して起動・・・成功!

メモリAが逝ったようです
元々32bitOSだったがために3GBまでしか使えないので
この機会に1GBのメモリにするかなぁ

とりあえず動作に不安定なところはないと思ったら
10秒くらい止まってて落ちたかと思ったって
団員に言われたのでもう少し様子見だだだ

剛チケヴォルのランス部屋とか立ててみたいお(´・ω・`)

この公式を証明せよ
[PR]

by hiyochi2 | 2009-10-29 23:40 | MHF

( 」゚ロ゚)」<コンゴトモ ヨロシク

e0093867_2353836.jpg
今日も蔵落ちがあったので怖くて求人いけません/(^o^)\

ソロで思考停止中・・・・

2回ほど失敗してリタしたがな!
[PR]

by hiyochi2 | 2009-10-28 23:06 | MHF

( 」゚ロ゚)」<月刊:狩場で乙る! 創刊号

どうもヨチです( ・ω・)ノ


e0093867_22492013.jpg
む、どうやらいつも購読している日刊:狩場で乙る!が廃刊になったようだ。
内容は薄かったが待ち時間を潰すのには最適だったのに残念だ・・・


e0093867_2251059.jpg
ところがマイハウスで雇っている給仕ネコ曰く
廃刊になったけれど月刊として生まれ変わったらしい・・・
しかも気が利くことにうちの給仕ネコ:義我酢(ギガス、好物はティガの尻尾)が
毎月購入手続きをしていてくれたようだ。
何たる主人孝行なアイルー!!!!だが残念だ・・・・

俺はINU派なんだ

もしオルガロンを飼えたら間違いなく2匹とも引き取って一緒に暮らすね!
毎朝、眠気どころか実際に吹き飛ぶバインドボイスに起こされ
餌を与えるときは睡眠弾で眠らせて、起きたら暖めて食べてね☆というメモを残し
夜眠るときは殺った殺られたの緊張感の中
いつしか広場で寝ることがデフォになることは容易に想像できる。
e0093867_2258267.jpg


だがそれがいい

ハンターたるものこのくらいでなくてはな・・・
これならば部屋主が1乙?「えーマジー?キモーイry」 だったり
クライアントが落ちたんだだあああああ などと言い訳はしなくなるだろう
俺・・・この記事書き終わったら、修行の旅に出るんだ・・・・


話はそれたが愛読書?の日刊:狩場で乙る!が月刊だがこんな内容らしい

・特集1:サルでも出来る剛種狩り!ゲスト:とある科学の避雷針キリン
                           傲慢なお姫様ナナ・テスカトリ

・特集2:創刊号記念 街行くハンターに聞いた狩りの軌跡

・特集3:今欲しい!すぐ欲しい!人気装備ベスト100

・特別付録:旬の狩場スポット案内MAP付


ずいぶんと前置きが長くなったが特集2あたりから抜粋しよう

月刊:狩場で乙る! 創刊号
[PR]

by hiyochi2 | 2009-10-28 01:37 | MHF

( 」゚ロ゚)」<ぬるぽ

求人で部屋を立て1死と蔵落ち もうダメぽ('A`)

タイミングが最悪だったorz

来てくれた方々へ

大変申し訳ないです_|\〇_
[PR]

by hiyochi2 | 2009-10-27 21:37 | MHF

( 」゚ロ゚)」<まったり狩猟生活

どうもヨチです( ・ω・)ノ

最近団内では自分含めて二人しかインしてない状況
元々が全員RO出身者で今でも続けているのが自分以外っていう(ノ∀`)
そんなわけで最近はソロリストに戻りそうです
でも剛チケは全力で部屋立てるよ!

剛種失踪事件簿!
[PR]

by hiyochi2 | 2009-10-27 00:49 | MHF

( 」゚ロ゚)」<さんくちゅあり!

e0093867_22443135.jpg
ここがカボチャの聖域か・・・!

どうもヨチです( ・ω・)ノ


週末の予定と全然違う狩をしていた俺ガイル

ソニックブーン!!⊂( ^ω^)⊃
[PR]

by hiyochi2 | 2009-10-25 23:14 | MHF

( 」゚ロ゚)」<0時までのシンデレラ

どうもヨチです( ・ω・)ノ

MHFで軽く剛チケヴァシムやってから、他のことやろうとしたら
GMにETのお誘いがあり、24日は全垢解放されてたので行って来ました。

久々すぐる
[PR]

by hiyochi2 | 2009-10-25 22:41 | RO

( 」゚ロ゚)」<ね~おち~

更新しようとしたら風呂で寝落ちしてたっていう(ノ∀`)
最近はすぐ眠くなります。

どうもヨチです( ・ω・)ノ

勝ち組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って言うほど嬉しさがry

祭Pのためにもっと頑張るべきだったんだぜorz


蒼組・紅組ともにお疲れ様でした。

やりたいことイパーイ
[PR]

by hiyochi2 | 2009-10-22 23:26 | MHF