<   2009年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

( 」゚ロ゚)」<下準備

秋の夜長にMHFなんて言うほど体力がもちません

どうもヨチです( ・ω・)ノ

思い返すと今週は剛チケヴァシムいってねぇ!( ゚Д゚)

79枚じゃ剛ナナ武器をクエスト失敗なしで1個完成が限界

あえて3つ作成という手もあるけどヌヌ厨な俺はヌヌを最終強化までする!(キリッ

さてさて前からどうしようかと迷っていた装備がスロットだけ完成しましたよ

見た目はもう芸術って思えばいんじゃないかな
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-30 00:45 | MHF

( 」゚ロ゚)」<あれから2週間・・・・

そろそろシーズン6.0から2週間になりますね

どうもヨチです( ・ω・)ノ


作りたいものがあっても素材がない・・・!
素材があっても金がない・・・・!
素材と金のシーソーゲームな気がしてきたよ!よ!
これがMHFクオリティかっ

シリーズ通してそんなもんだっていう話ですよね

僕にはお金も素材もない
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-29 00:46 | MHF

( 」゚ロ゚)」<剛種武器始めました

どうもヨチです( ・ω・)ノ

始めたとか書いてますが剛呑の証まだ5枚(ノ∀`)

お守りは証を避けている・・・!
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-27 23:51 | MHF

( 」゚ロ゚)」<名作だと思うんだ・・・

別ゲーのススメ第2弾

どうもヨチです( ・ω・)ノ


大作に埋もれていたけど、名作と呼ぶべきゲームがあることをご存知だろうか

当時の俺はスクウェア信者・・・・
とまで言わないが好きなゲームは多かった。
だがブシドーブレードとトバルNo.1テメーらはだめだ!
そして問いたい、何故続編を出したし

色々書くと長くなるので
お勧めゲームの動画を置いておきます
1個だけ旧スクウェアの作品じゃないが気にしない
俺は1週目でも迷いなくドアのぶが照れている!?を選択する男だぜ


ちなみにPSPやゲームアーカイブスで全部あった希ガス

これらは名作だろ異論は認めない
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-26 14:44 | 別ゲーのススメ

( 」゚ロ゚)」<言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~

特にタイトルに意味はありますん

どうもヨチです( ・ω・)ノ

ローククエは昨日書いてしまったし
特に新しいことをやったわけじゃないので
日課の調合だけ置いておきますね( ・ω・)つ

本日の日替わり
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-26 02:23 | MHF

( 」゚ロ゚)」<角笛~

連休明けはやる気が出ませんね
どうもヨチです( ・ω・)ノ

連休明けでクエスト入れ替え~

ロークシリーズ作成のクエに行ってきましたよ

いたって普通の変種です
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-24 23:15 | MHF

( 」゚ロ゚)」<連休\(^o^)/

休みが終わるのは早いですね
また仕事が始まります('A`)

( ゚ロ゚)<悲劇でも構わない働きたくない

気持ちはとても分かるが悲劇は嫌だ・・・
※気になる方はニートん不幸で検索してください

僕の夏休み・・・!?
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-24 00:23 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<連休ですが

何か体調が思わしくないヨチです( ・ω・)ノ

しかし年だなぁとは言いたくない

まだピチピチの20代!

心は永遠の3歳・・・\(^o^)/


あんまりMHFガッツリしてない気がする

連休中にやったこと
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-23 01:14 | MHF

( 」゚ロ゚)」<PSがないただの地雷のようだ・・・

未完成餓狼装備でカム・オルガロンいけるかなーと
5回挑戦したけど全部回復尽きてリタイア('A`)
仕方ないので動画もなかったことだし
ノノからやるかーとチキン思考なヨチです( ・ω・)ノ


というわけで撮ってなかったノノ・オルガロンをソロってきました。
何故俺は餓狼でやろうと思ったのだろうか・・・

続き
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-19 00:54 | MHF

( 」゚ロ゚)」<GJって思ったらこれだよ!


剛翼の使用数がパネェ

錆クシャ待てってことですね 分かりますん

どうもヨチです( ・ω・)ノ

実際の数はリンクにある
りにゃーさんのブログで確認出来ます。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-18 21:29 | MHF