<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

( 」゚ロ゚)」<ペロ・・・・これは・・・!

あーあーあーやっちまったなぁ!
としか言えないわけですが
大手様はユーザーを癌無視ですね
あえて癌を使った反省はしていない

もうバカプコンに社名変更でよくね
[PR]

by hiyochi2 | 2009-01-29 20:43 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<久々に使ってみる

かなり久々の更新でござる⊂( ^ω^)⊃

RO?ナニソレオイシイノ

てかねずっと鳥ばっかりやってるとね
不思議なことにブラギで眠くなる。
しかも1時間続けられないPTであるにも関わらず
いやむしろPTだからこそか。
ホントマジで眠くなるから('A`)

で、RO全然やってなくて
アラドにどっぷりはまりランチャー以外全職業コンプ(覚醒は2職)してるっていうね/(^o^)\
そして何かゲントあたりから40台キャラ育成に疲れてきて
MHFうpデートだから久々にやるかーと身内で再開
やばいまたハマリだした\(^o^)/
ということで剛種武器も作りたいのでしばらくMHFする予定


でもたまにAVAやってたりします
護衛で接戦だとかなり熱い!これはガチ


とりあえずやっとヴォル狩りから開放されたお('A`)
一応スロットと見た目だけ完成したのが以下のもの

e0093867_841889.jpg


そこまで酷いってわけじゃないが
もうちょっと男キャラの装備見た目考えて下さいよバカプコンさん( ´_ゝ`)
[PR]

by hiyochi2 | 2009-01-25 08:06 | ゲーム