カテゴリ:ブログ( 14 )

( 」゚ロ゚)」<広告回避案1

広告そのものを消せるわけじゃありませんが
どうやら最新の記事に表示されるようです。

不愉快ですが回避案1として
トップに投稿日を未来に設定した記事を
設置しようかと思います。

読者の方にはご不便をおかけしますが
今後の最新記事はトップ記事の次からとなります。

もうちょっといい案がないか探してみます
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-05 16:14 | ブログ

( 」゚ロ゚)」<分かるっちゃ分かるが・・・

とりあえず仕事おわたー\(^o^)/

軽くブログ見るか→( ゚Д゚)?!広告・・・だと・・・


アフィを徹底的に排除してきたエキサイトブログが
無課金者の記事に強制広告とな?
ぶっちゃけ読者の邪魔にならないなら気にしません。

駄菓子菓子

いきなりツールとかの広告を表示されたら不愉快極まりない。
内容は日記的なブログだけど
不正の類は一切触れずに今もゲームをやっているのに
そういったものに繋がる広告を表示されてしまうようなら
ブログの移転を考えようかと思います。

企業として利益を出すのは当然ですが
他ブログとの特色を自ら殺してしまうようなら
正直なところ先はないように思います。

まぁもう少し様子見しますけども。


健全な内容の広告なら一向に構いませんが
不正や不利益に繋がるような内容なら
今後一切エキサイトでの更新はなくなるでしょう。
というか消去する('A`)
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-04 01:08 | ブログ

( 」゚ロ゚)」<どうやら

カウンターを設置してからユニーク数10,000HITを達成したようです。

RO時代に始めて長いこと放置していたこのブログも
MHFシーズン4.0あたりから再開して1年と数ヶ月
徐々に訪問者も増えていき有難い限りでございます。

色々と雑食なブログですが、今後とも宜しくお願いします


     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   いつもありがとう。
    ̄       \_つ

[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-30 20:00 | ブログ

( 」゚ロ゚)」<迷惑行為対処

訪問者数が多いかと聞かれるとNOと
返すだろうこのブログ

最近スパムが多いので他のブロガー様もやっている対策のほかに
もうちょっと厳しい規制をかけようかと思います。

あまりひどい場合は他の解析も使っているので
IP追うなり通報するなりするしかないね( >ω・)v


もしコメントで規制されてしまったらごめんなさい(´・ω・`)
暫定的な対処なので、上手いやり方があれば変更します
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-11 20:27 | ブログ

( 」゚ロ゚)」<再び


壁|ω・)コソーリ


今日から更新できる・・・!
[PR]

by hiyochi2 | 2010-02-20 15:47 | ブログ

( 」゚ロ゚)」<たぶん1週間

1週間くらい更新停止となります(´・ω・`)
[PR]

by hiyochi2 | 2010-02-15 20:38 | ブログ

( 」゚ロ゚)」<感謝を

ちょっとしたことですが書いておきます。

8月10日に設置したアクセス数用の忍者カウンターが
設置してから1ヶ月で1000HITを超えていた事実ヽ(´ー`)ノ

ちょっとした到達点
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-10 01:54 | ブログ

( 」゚ロ゚)」<思い立ったが吉日

どうもヨチです( ・ω・)ノ

入魂しなきゃならんのに2時間以上かけて何してたんだ俺

どうしてこうなった!

2時間くらい掛かりました
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-04 23:41 | ブログ

( 」゚ロ゚)」<ようやく?

どうもヨチです( ・ω・)ノ

かっぱカウンター日に日にエキサイト側のレポートとずれるので
新しいの設置したのはいいけれど
昨日の訪問者数が反映されないっていう(ノ∀`)

それはさておき

このブログもある時期を境に長期間放置してたわけですが

再び更新をするようになってから

ちらほらと見に来てくれる方がいたようで

ようやく訪問者数が5000を超えました。

( ・人・)ありがたや~

最近の更新頻度はちょっと下がっていますが

ネタを見つけてはちょくちょくと更新していきますので

今後とも宜しくお願いします_|\〇_
[PR]

by hiyochi2 | 2009-08-25 19:56 | ブログ

( 」゚ロ゚)」<リンク追加その3

どうもヨチです( ・ω・)ノ

いつも見ているブログへのリンクを2件追加

毎度のごとくNGきたらry

追加その3
[PR]

by hiyochi2 | 2009-08-17 21:12 | ブログ