カテゴリ:MH3( 11 )

( 」゚ロ゚)」<ポチっとな

e0093867_20465292.jpg


おしおきだべ~

何故かヤッターマンを思い出したのは俺だけじゃない・・・・はず

どうもヨチです( ・ω・)ノ

ガンキンの後、少し悩んで突撃してきました

MH3な話

対ナバルデウス
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-07 22:00 | MH3

( 」゚ロ゚)」<元気ですかー?

どうもヨチです( ・ω・)ノ

未だにシクレに遭遇してません

とりあえず更新までにと思い録画してきました。

モンスターはアゴ命
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-06 20:34 | MH3

( 」゚ロ゚)」<一味違う・・・!

どうもヨチです( ・ω・)ノ

眠いのに何故か録画してたっていう

MH3な話

ディアブロス編
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-06 04:42 | MH3

( 」゚ロ゚)」<白銀の世界で・・・

アップロードは終わったみたいなので連続で更新

仕事があるのにっ

ベリオロス戦
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-02 01:52 | MH3

( 」゚ロ゚)」<空の王者()

どうもヨチです( ・ω・)ノ

自分の腕と録画中のラグを棚に上げて言うと

飛びすぎ

レウス動画
[PR]

by hiyochi2 | 2009-08-31 23:01 | MH3

( 」゚ロ゚)」<物欲センサーは健在

どうもヨチです( ・ω・)ノ

分かっていたさ!

逆鱗が出ないときから何となく気づいていたさ!

間違いなく俺は生態を破壊しているだろう('A`)

生態破壊の真相
[PR]

by hiyochi2 | 2009-08-24 00:40 | MH3

( 」゚ロ゚)」<少しずつ進んでます

どうもヨチです( ・ω・)ノ

若干間があいてもうた

別にサボってたわけでもなく

ネタがない上にエンコが上手くいかなかったんです(ノ∀`)

エンコが終わって動画容量を見たら

zoomeの再エンコに引っかかるっていうorz

というわけでMH3動画

※エンコとアップロードが完了しました
 最初よりはマシな画質になったかな?

MH3動画
[PR]

by hiyochi2 | 2009-08-22 01:19 | MH3

( 」゚ロ゚)」<画質向上どころか低下した

どうもヨチです( ・ω・)ノ

MHFの合間にMH3をちょこっと進めますた

っていうか日曜MHFやってねぇ( ゚Д゚)!?

MH3の話
[PR]

by hiyochi2 | 2009-08-17 01:47 | MH3

( 」゚ロ゚)」<今度は狩り動画

夏休みとったので今日もお休みです
どうもヨチです( ・ω・)ノ

今回の韋駄天は何故かやる気が出ません/(^o^)\

まぁ巷ではガルーダ必須みたいなこと言われているし

うちの団もLv3でディーリングは受けられるから

急いでRP貯めなくてもいいしね

今回はお休みするよ!

うん、すまないMH3やってただけなんだ

MHFはホワイトスターラッシュをやって落ちるっていうやる気ナッスン

そもそも茄子希少種を出します言っておきながら

勝ち組クエが初登場ですとかアフォかと('A`)

たとえ勝ち組になったとしても

多分、私は行くことはないでしょう

だって初見茄子怖いもん(´ー`)y─┛~~

あれ?

MH3動画
[PR]

by hiyochi2 | 2009-08-10 13:24 | MH3

( 」゚ロ゚)」<とりあえず録画できたよー

どうもヨチです( ・ω・)ノ

タイトルの通りとりあえず録画できたので置いておきます

More
[PR]

by hiyochi2 | 2009-08-09 02:47 | MH3