カテゴリ:ゲーム( 82 )

( 」゚ロ゚)」<時空

e0093867_1424557.jpg

アバ変更

天使悪魔は集める価値があるかどうか悩めるところでござる


e0093867_14261425.jpg

まだまだエルソをやっているわけですが
ウィリアムの時空に挑戦してもナソードベンダースで死んじゃう(ノ∀`)
まぁまだカンストもいないしクリアしてもメリットがなさそうなので
ちまちまレベルとあげようと思います。

ようやくメインのCRがアルテラ平原終わったよ('A`)


ちなみにROは8月3日から10日まで1.5倍なので
教範を買う作業と狩場の場所取りをする作業に入るんだ!

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-08-02 14:28 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<目指せ800

アバター合成と聞いてドラゴンネストへ飛んで行きました。
印と涙も1箇所に変更されてヒャッホーイヽ(´ー`)ノ

と思っていた時期が僕にもありました。

ツインショット終了のお知らせ・・・・orz
と思ってたら今日の修正で戻ってたヽ(´ー`)ノ

というわけで昨日は良OPレア2箇所だけ合成して
鉱山アビスへ行ってみたところ
物理712でボスまでは回復なしで余裕

やだなにこれ怖い

PSない俺にも出来たよ母ちゃん!J('ー`)し

というわけで今日は調子にのってケルベロスPTへ

その結果
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-29 21:49 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<いいぞベイベー

話題のPSP用ソフト「GOD EATER BURST」の発売日が10月28日に決定。初回特典の内容も明らかに

ちょっと前から記事になってたので続編出ることは知っていたわけですが
プロイーター達には水着アリサを連れまわす権利をやろう!
まぁ今回は通常・アペンド版ともにあるので
多分焦らなくても手にはいるでしょう。
自分は前作クリアしてるので当然ながらアペンド版購入予定ですがががが
どう改善されているか楽しみです。
( 」゚ロ゚)」<リンドウさん!?リンドウさんなんだろ!?


セカンドキャラの動画がウロボロスで止まっている/(^o^)\


http://www.4gamer.net/games/116/G011633/20100724001/
ラブプラスの勢いはマジパネェ!!
アイマスといいラブプラスといい恐ろしい子・・・・!

まぁどっちもやったことないけどネ!(´ω`)

確実に俺の時間はなくなる これはガチ
てかMHFもアップデート来てるなゴッドイーター前に('A`)


ちなみに今はPSPでトリック×ロジックと言うのを
会社帰りなどにちまちまやっていますが
いかに自分の推理力がないかよく分かるよ!!!!orz


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-26 20:41 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<ちょっとした小話

ネタがないというより時間と体力がない!!!

運動しよう・・・・orz

さてー最近は更新がおろそかになってしまっているので
今回はアクセス解析のキーワードをネタにしませう。

まったくやってないタルタロスレビューが未だにトップとは
どうしてこうなった・・・・

まぁやってないので投げ捨ててノ`□´)ノ⌒┻━┻

次に多かったのがドラゴンネストのアクロバット スキル振り
一応自分のスキル晒し

http://otof.web.fc2.com/acrobat.html?0w800wc30gk10vSg000fOgbXDXjUHTDR7S44Zc0!QgY

確かこんな感じ
メインなのに覚えてないとか(ノ∀`)


最近はドラゴンネストもLv上げに疲れてきたので
エルソードやってるわけですがががが
( ゚∀゚)o彡°イヴ楽しいよ!イヴ!


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-21 19:20 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<ボクっこ

e0093867_23492896.jpg
イヴはボクっ娘

全然やってないから正直ストーリーよく分かってないんですが
例に漏れずイヴを作ってきました。
アバター?当然わんわんだよ!
とりあえずSSの見た目で収めました。

人気は制服かゴスロリ服?っぽいです

何の前情報もなく使ってみましたが使いやすいヽ(´ー`)ノ
スキルも一通り使ってみましたが
基本的にハズレはないと思いますよん。

特にブラックホールがやばすぎる!
ボスも楽々吸い込むので使い勝手は抜群です。
しかしながら、覚醒してからが本番な気がします。
と言うのも、覚醒時は吸い込み時にもダメージ判定があるので
ガリガリ削った後にフィニッシュアタックとなるため
SA状態のボス相手でもガンガン使えます。

さてーレイブンのアップデートペースから見ると
来週に転職が来ると思いますので
それまでにもう1体作る予定(´ー`)y─┛~~



しかし露店でのアバ売りが面倒すぎorz
課金しても出せるの9個ってどうなのさ!
そう思って僕は露店だけ課金はしなかったんだ・・・・

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-19 00:09 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<無理ゲー

e0093867_21262671.jpg

アップデートいっぱいで時間がないぜ!

とりあえずネスト入場券を手に入れてケルベロスネストへ行ってみました。

もちろんソロで!

HAHAHAHA何この無理ゲー!

課金青POTは使えるのに肝心の赤POTが使えないだと!?

まぁ使えたら復活制限内で誰でもクリア出来ちゃうからなんでしょうが・・・

とりあえず回復制限がきつすぎてソロは現段階だと無理っぽい(´・ω・`)

力尽きたのは羊が出てきたところで復活\(^o^)/おわた

羊のアーマーが予想以上に硬かったので雨を止められず削られてアボン

ちなみに復活ですが課金も使えました
e0093867_21294319.jpg

これだとちと分かりにくいですが
アビスでミスしまくって青1個の状態で1回アボン
まぁ課金復活使えると分かったので完全に入場券の無駄とならずよかった('A`)
とりあえずエピ武器欲しいだけなら
根気よく女神の涙集めたほうがいいかもしれない。

難易度やら制限やらを調整していく考えはあるみたいなので
あまり期待はしてませんが気長に待ってみます。

e0093867_21325471.jpg
ところでデフォルメされたケルベロスかわいいと思うんだ!


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-14 21:35 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<ばらんす

アクロがカンストしてからちょびちょび対人しています。

ドラゴンネストのPvPって対人用にスキル調整とか入っておらず
まぁ好き放題って感じでバランスなんて無いと言われています。
確かに1部スキルに関しては調整入ったほうがいいとは思いますが
一応本家の開発いわく、新たに2次職追加してから対応するみたいな
インタビューだったので気長に待ちましょう。

一部愚痴で対人な話
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-11 18:56 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<あ~夏休み~

切実に2ヶ月くらい欲しいorz

さてーここ最近でまた色々とアップデートが行われた様子

・ラグナロクオンライン
 R化来た!ROの終わり!とか言われてたけど
 初日はログインゲーだったらしい。
 こんのツンデレさんどもめ(*'∀`)σ

・SDGO
 7月14日に新機体実装
 00機体参戦!ktkr!
 まぁやってないわけですが!

・エルソード
 本日にアルテラコア実装
 やりこんでないのでまだまだ先のお話
 今月中にイブおよびキャラボイス実装

・MHF
 アニバーサリー()
 イベントだけで2ヶ月やり通せるのか不安なところ
 個人的には発展ゼロのままな気がしてならない
 でもMHは好き(ノ∀`)

・ドラゴンネスト
 実装されたエピックはどこに消えたし
 7月14日にケルベロスネスト実装
 ケルベロスシリーズが全てを無にするかどうかですが
 PT構成とかでギスギスオンラインにならないことを祈ろう
 ギルド入ろうかな( ´・ω・`)




ところでMHFの9.0の新モンスターなんだが何かに似ている・・・

何かに似ている
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-07 19:24 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<チュンリーになりました

e0093867_15241639.jpg
32になりました

思っていたより使えるスキルだよ!

何とかメインはカンスト
これからが本当の戦いだ!!
アビスェ・・・・

SPが足りない!
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-05 16:07 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<再びですが


土曜の仕事が終わるまで更新停止しまうす(´ω`)

何だろう・・・この何とも言えない悪循環にはまったような状態は・・・!

orz

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-29 19:34 | ゲーム