カテゴリ:ゲーム( 82 )

( 」゚ロ゚)」<生きるのが・・・・

双剣がかっこよすぎて生きるのが辛い

http://www.4gamer.net/games/107/G010746/20100916017/

TGS始まっていたことをすっかり忘れてました
まぁ覚えていたところで行く元気なんてありませんが('∀`)

他にも色々とありますがとりあえずMHP3
正直なところシーズン9.0よりwktk感がハンパないです

あとDMCの新作ですが、まだ見てない方は
「デビル名倉イ」「タイリッシュアクション」でググってみると幸せ

久々にお茶吹いたわ!( ゚Д゚)

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-16 19:36 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<アップデート

エルソード
・ロックスキル1
・露店検索機能
・ペイターダンジョン1個追加
・アクエンアクセ追加
・キャラスロ増加

ロック2と同時実装を期待していたのでちょっと残念
しかもキャラスロ増加とか別垢のエルスきゅんが・・・・!
まぁ大爆殺→アサルトスラッシュを試してみますかね(´・ω・)

ドラゴンネスト
・キャップ解放
・マップ増加
・装備増加
・ドラゴン強化

アクロにゃんが強化されたと聞いてINしてみた
e0093867_2023487.jpg
最大が750くらいから一気に1k超えました

でも何か強化された気になれない!
そして久々にプレイしてみたけど熱が冷めてました(ノ∀`)


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-15 20:26 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<き、気づいたら

ちょっと前のお話なんですけどね・・・・
e0093867_10191276.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺がログインしたらメインアカウントが女子高になってたんだ・・・

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

アークエンジェルとか将校とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいセットアバターの本気を見たぜ・・・


ちなみに皆が気になっている海賊もセットアバターくさいです\(^o^)/

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-05 10:24 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<“狩猟者”を超えた“殺戮者”へ

うはwwwwMHとかwwww作業ゲーwwww
え?wwwGE?www何それwwwww

っていうくらい凄いゲームだったよ「LORD of ARCANA」
スクエニは最初の2行みたいなつもりで作ったのかもしれんけど
MHとGEを馬鹿にしすぎだろってくらい凄く酷いゲームでした。

序盤ちょろっとしかやっていないけど
劣化MHとか劣化GEという次元を遥かに超えている
グラフィックもシステムもモーションも全てにおいてMHとGEを下回る
まぁボロクソに書いても何なのでちょろっとシステム面をば

戦闘はモンスターのオブジェクトに接触して戦闘フィールドで戦うタイプ
最近のテイルズみたいな感じ

まぁここは別にいい
従来のJRPGとかではよくあること

駄菓子菓子
部位破壊とか倒した跡に素材アイテムが散らばって採取とか
もしかしてポストMHとか考えちゃってるの?馬鹿なの?
と真っ先に思うほど無駄なシステム

わざわざフィールドを別けたのに戦闘終了後
アイテムは拾って回らなければいけない
しかも拾うたびに採取モーションつき
さらに制限時間まであるんだぜHAHAHAHA
そして目玉?のアルティメット()何とか
バハムート召還で一掃するぜえええええ!
・・・・ふぁっく('A`)


4亀で取り上げてるし楽しいのかと思ったら
キャラメイクも酷いしグラフィックやらモーションやら
全てにおいて本当に酷い
まだ体験版だから改善はあると思いますが
現段階ではこれ買うなら双界儀を買ったほうが遥かにマシ
ぶっちゃけチュートリアルで投げたかった


今回のタイトルは4亀の記事を一部抜粋しましたが
本当に謳い文句として“狩猟者”を超えた“殺戮者”へだった場合
MH意識してるなら企画通した人の頭を疑うね

スクエニもうちょっと回り見たほうがいいんじゃない?
って思いました まる


ちなみにMH信者でもGE信者でもないけど
ここまで露骨な感じだとイラッとくるよ!

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-08-25 00:48 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<ガチャガッチャ

何だろうか渡り歩いたゲームのことごとくが同じ話題でループしてる

ガチャなお話
[PR]

by hiyochi2 | 2010-08-21 16:16 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<まずは


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



うみねこep7ぷれいちう


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-08-19 19:10 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<個人的に○○その1

べ、別にネタがないわけじゃないんだからねっ
最近またブログ更新を怠るようになってもうた
まぁ取り立ててネタにするようなものがあるわけじゃないんですががが

あ、キングナソードさんがモノアイ5つ目くれました^q^
3つ分解したけどな!

さてー個人的○○とか書いたけど大した意味はなく
ブログ内容からしてゲームについて何か書こうかと思います。
だらだらと長くなるので暇つぶし程度にどうぞん

○○その1
[PR]

by hiyochi2 | 2010-08-15 14:45 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

コープスパーティー問題なく買えるだろうと密林を見る

→密林だと4週間は掛かるらしい\(^o^)/

→他だと早くても2000円以上高い\(^o^)/

→地元のゲームショップ潰れてました\(^o^)/
  (そもそも入荷してないところもあった)

やるじゃねーか・・・・
危うく武装神姫を買うところだったぜ
セカンドノベルは知名度的にも高くないのか当然入荷してない

くまった電車での暇つぶしがなくなってしまう
トリックロジックは追加DLで買うよりパッケージで買う予定だし
2000円高くても買えばいいと思った時期もありましたが
私はニコニコ現金払い主義なので代金引換が出来ないところからは買いません。
密林以外もやっぱり品切れだったり在庫なしとのこと
素直に体験版落とすお(´・ω・`)



         ____         
       /   u \  
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
    /  し (>)  (<)\  
     ∪    (__人__)  J  
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
     l              


         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \   武装神姫という快楽を
    /     `ー′ でン \ 
         、   .ゝ     
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
     l            


ムービー見て買うか決めよう
旬を逃すと多分コープスパーティーはやる気にならなくなるな(´・ω・`)

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-08-14 14:05 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<ぴーえすぴー

e0093867_12412375.jpg
2倍じゃないときに行ってキングナソードさんがデレた

この後、何週かしたらもう1個ry

何だこれはイヴでドラゴニックギアを掘るなってお告げか?('A`)




さてさてコンシューマーゲームも色々と
新作が出たり出る予定だったりしますが
私は前の記事で書いたように会社帰りに
トリック×ロジックをやっています。
ようやく4章に入ったよ(´ω`)脳が溶ける・・・


トリック×ロジック以外にも気になっていたのがPSPで2作ほど


・セカンドノベル~彼女の夏、15分の記憶~
・コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー


セカンドノベルはギャルゲーじゃないよ!
何だろう推理かミステリーに入るのかな?

コープスパーティーはニコ動画でも知ってる人はいると思いますが
PC版同人ゲームだったものをリメイクしてPSPへ
所謂ホラーゲームですね。
過激表現でコンシューマー化は無理って記事に書いてありましたが
PSPでよく出せたものだ(´ー`)y─┛~~
実は動画も見たことないので少ししか内容も知らないのですが
何か発売決定の記事見てからこれは買いだと思いました。

4亀に記事がありましたが、各チャプターのトゥルールート以外では
そもそもチャプタークリアすら不可能とか何とか・・・
F.E.A.Rを投げ出した自分がクリア出来るか分かりませんが
攻略には頼らずに自力クリアを目指したいところ。
ちなみに体験版ですらバッドエンドが多くて禿げ上がるそうです。
これで韋駄天と併用して脱毛剤いらず!やったね!・・・('A`)
興味がある方は体験版DL出来るのでやってみるといいかもめ。


しかしこれ会社帰りの電車でやってて
いきなりビクッとか動いたら変な人に思われるな・・・(´・ω・`)


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-08-08 13:05 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<すきゃんだる


エルソードに軽くアラドの影ガッ

何となく理由はわかるけど
このタイアップはないわー

しかも8月いっぱい引っ張るとかアップデートないよって
言ってるようなものじゃ・・・
まぁどこも盆で大型は秋になるでしょう

幸いドラゴンネストはキャップ解放が来るはずなので何とかなりそう

って言うーか別に無理してゲームやる必要NEEEEEE
積んでるコンシューマ片すかなぁ

ちなみにMHFの剛翼オンラインはやる気になりません

やっぱりiPadでソフトキーボードだと書き辛い
慣れが必要だだだ

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-08-05 08:49 | ゲーム