カテゴリ:ゲーム( 82 )

( 」゚ロ゚)」<新年びふぉあーあふたー

明けてましたおめでとうございます

大晦日:ROギルメンと早朝までMHP3
どうしてこうなった

年始から現在に至るまでゲームばかりな気がする・・・!

そんなわけで今年一発目のブログも毎度と変わらない内容だったり

エルソード成分しかない
[PR]

by hiyochi2 | 2011-01-09 13:54 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<12月はっじまるよ~

12月初の更新がクリスマスで今年も後わずか・・・どうしてこうなった

まぁ更新しようしようとは思っていたのですが
エルソで秘密DデイリーこなしてMHP3を身内でアドパやってたらこうなった

それでも何かやっていました
[PR]

by hiyochi2 | 2010-12-25 11:59 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<色々きてたよー

ちょっと平日忙しかったりGEBやってたりで更新まったくしなかったわけですが
ドラゴンネストはハロウィンパッケだけだったので余裕でスルー
エルソードが大型うpという事もあって1日延長
まぁここの運営はかなり頑張ってるので
色々とオンラインゲームをやったことがある人は許せる範囲だと思います。

というわけで今回はエルソード

大きかったり小さかったり
[PR]

by hiyochi2 | 2010-10-31 20:04 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<ようやく揃いました

e0093867_19464145.jpg
メイン垢がようやく全部Lv32になりますた
ゴブリンファイト様様やでぇ

装備を揃えたらお金が一気になくなりましたがね\(^o^)/
マセをスタン・ディレイ特化にして物理1kちょいしかないんですが
Nケルをピヨピヨさせるにはまだまだ足りない様子
エピ紋章と過剰強化でディレイ・スタン共に5kを目指したいところです

ディスエンチャがケル・マンティコアに通用しないことに軽く絶望しました('A`)


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-10-26 19:49 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<できました

e0093867_19491710.jpg
ようやくNケルソロ出来たヽ(´ー`)ノ

次の日動画を見て店売りPOTが使える事実に絶望しましたがね!

53分とかテラ地雷

ドラネス日記
[PR]

by hiyochi2 | 2010-10-20 19:56 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<うp後のドラゴンネスト

すごい長時間メンテ後にようやく出来たようで
最初のミノネストが楽しくて気づいたら結構遅い時間でやばかった('A`)

e0093867_1558279.jpg
NPCプレゼント用アイテムとか
e0093867_1558135.jpg
次元のうさぎとか
e0093867_15582216.jpg
ヲリ用知恵防具とか
e0093867_15583398.jpg
次元のうさぎレアバージョンなど

まだ全然把握してないのでよく分かりません/(^o^)\


レベル上げもあるし装備新調やら紋章も手に入れたいので軽く復帰しますが
エピってどこから出るようになったん?(´・ω・`)


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-10-17 16:01 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<~と思ったらこれだよ!

昨日:遅くなったけどちらっとドラネスやるかー
今日:今現在まだメンテです

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ちょっと楽しみにしてたらこれだよ!
まぁ大型アップデートってバグはつき物ですしね
何かほとんど韓国に追いついちゃう内容だから仕方ないけどね
小出し実装でよかったんじゃないですかー!

そんなわけで忘れてたけどMHP3の体験版をちらほらとやってます
まだボルボロス亜種は挑戦してないけれども
ロアルドロスで一通り武器を使ってみたところ
説明書ガン無視だと扱い辛いね!
なまじMH3をやってたから慣れるまで少し時間が掛かりそう(ノ∀`)
まだ何とも言えませんが期待して損はないかと。

体験版だからってのは分かるけど
せめて装備のステータスくらいは知りたかったなぁ
ヘヴィの連射が可能ってやつ試したんですけど
ボウガンによって連射時に扱える弾が違うっぽいです。
(体験版だと通常3と減気のみ)

ちなみに連射体制をとると回避にワンテンポ遅れが出るので
オトモがヘイト持ってる間に撃つか
罠や閃光を使った際に撃つのが良いかと思われます

片手は・・・・うん属性に期待

さて話は変わって
エルソードで月間うpの一部が公開されました
まさかこんなに早くアダムズさんが背景になるとは・・・・!
MAP数の減少やMOB調整なども入るようなので
興味がある方は10月の大型うp後にやってみるのもいいかもしれない
ペイター実装されてから現状のキャップは上げやすいけど
初期の方ってMAPが多くて面倒だったしね
キューブから出るセット装備とかwktkしながら待つとします。


アッー!!GE BURSTとヴァンキュッシュがあった/(^o^)\



ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-10-14 20:06 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<+

e0093867_22411390.jpg
+<ウオオオオオオ

とりあえず300スキル取れました
ロックは全て課金!何というハンゲ犬('A`)

とりあえずSKをまだ作ってないので
サブをある程度育てるのとMKが育ったら着手しようかと

ところでドラゴンネストにマンティコアネストが実装されるようで
紋章も来るし利便性も改善されるようなので
ちょろっと復帰しようかなと考え中

紋章はメンバーズサイトのイメージ見る限りよさそうなので
メインアクロをLv上げつつ色々妄想してみる予定
ちなみにアバターに釣られたというより怖いもの見たさで
ドラゴンネストの漫画買ってみたんですが
何でライバルの漫画って糞漫画しかないん?ってくらい酷かった
アバのデザインも酷いから別垢育成用に使うか迷っています

まぁまた水曜日に自社戻りで時間がなくなるわけですがね!
どうして朝からとか午後の途中からに開始できないのか・・・
他の会社をちょっとは見習えよと思うわ('A`)

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-10-11 22:49 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<ようやく揃った


・エルソード
 イヴ羽何とか取引で揃った
 取引相手がハンゲ特有の空気もった人じゃなくて助かった(ノ∀`)
 露店が激しく面倒くさいです


なんたるボリューム……。バンダイナムコゲームス,「GOD EATER BURST」の本編序盤を丸ごと遊べる無料体験版を配信開始

今回はないだろーとか思ってたらありましたよ(ノ∀`)
流石に製品版のをコンバートは出来ないっぽいので
1からになりますが前作との変更点を見ながら
プレイするのは中々楽しいです。

カノンのキャラ設定とかから連れて行く人多くなりそうだけど
まぁ結構な確率で吹っ飛ばされたよ!
ただし回復弾エミッターは素晴らしい

また新たな弾種が増えているのでバレット職人に期待age
本スレ見てないけど既に上がってそうな気がする・・・・

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-10-02 14:21 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<無~理~

イヴ羽が出ません凹○パタッ

何とかレナ・アイシャは条件が合っていたので交換できたけど
イヴは当てた人がことごとく使う感じ+ライバル大杉

メンテ以降どうなるやら

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-27 01:57 | ゲーム