カテゴリ:RO( 34 )

( 」゚ロ゚)」<ロボの魅力は異常

無料期間中なので遊びに行ってきましたRO
FLEEがやたら上がっていたのと
MOBに対する必要FLEEが下がったらしいので
とりあえず狩りローグのホームだった崑崙へ。
SSないけどクローンヒールはいらなかった('∀`)
そしてクローンヒールの酷い回復量に泣きたくなったよ!

とりあえず狩用とするなら三段でいいかーとギルメンに貰いに行った所
Pvにメカニックが!!!!
さらにロボ装着してるじゃまいか・・・このメカニック・・・分かっているな
というわけで興味もあったので雑談へ。

e0093867_083629.jpg
やだなにこれかっこいい

ちょっと92BSでハッスルしようか本気で迷いました。

見せてもらったメカニックのロボスキルに
バリアがあり、発動するとインデュア状態になるそうです。
バリアを纏うとGvでも普通に弾幕超えることが出来るので
相手に飛び込んで自爆するそうな。

ちなみに自爆の威力はSP量に依存するらしく
実際にギルメンのチョイサーが食らったところ
INT1のメカニック自爆で19kとか出ました。

浪漫溢れるメカニック!!!

対人装備なら威力は下がると思いますが
それでも後衛潰しとして強力なスキルだと感じたよ!
ただし燃費は悪いそうです(ノ∀`)


やばいなーちょっと課金したくなったよ


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-13 00:23 | RO

( 」゚ロ゚)」<0時までのシンデレラ

どうもヨチです( ・ω・)ノ

MHFで軽く剛チケヴァシムやってから、他のことやろうとしたら
GMにETのお誘いがあり、24日は全垢解放されてたので行って来ました。

久々すぐる
[PR]

by hiyochi2 | 2009-10-25 22:41 | RO

( ゚Д゚)<再び

こんちゃヨチです( ・ω・)ノ
再びめぐってきたので今度はこのAA

第2回目
[PR]

by HIyochi2 | 2006-12-13 20:23 | RO

( ゚Д゚)<感謝感謝2

こんちゃヨチです( ・ω・)ノ

前回の続きです

メタルギア風にお楽しみ下さい
[PR]

by HIyochi2 | 2006-11-11 14:50 | RO

( ゚Д゚)<感謝感謝

はい、こんちゃヨチです( ・ω・)ノ

とりあえずこちらをどうぞ

こちら
[PR]

by HIyochi2 | 2006-11-05 14:16 | RO

( ゚Д゚)<ニャンスリ

かなり間が空いてますがコンニチワ( ゚Д゚)ノヨチです

とりあえず今更ですがガンスリ忍者実装されましたね

ちなみに両方作りました(´¬`)

今はガンスリと鳥をやっていますが
ガンスリなんていうかその・・・・・・

うはwwwwおkwwwっうぇwwwww

そんな状態で脳汁出ますね

しかしラピッド連射やらデスペラードで遊んでたら
お財布がリザを求めてる状態です_| ̄|○
そんなわけでちまちま金を稼ごうかと

とりあえずそんなガンスリな日々のSSをどうぞ

ガンスリな日々
[PR]

by HIyochi2 | 2006-10-28 14:33 | RO

( ゚Д゚)<リヒタルゼンが実装されました

こんばんはヨチです( ・ω・)ノ
何はともあれ聞いてくださいよ奥さん
ついにリヒタルゼン実装されましたよ
え?とっくの昔だって?

俺の中で実装されたんだ

はい遅すぎですね('A`)今更ですね

まぁとにかく行きました
続きは↓から

リヒ実装
[PR]

by HIyochi2 | 2006-08-13 04:44 | RO

( ゚Д゚)<こみっくま~けっと

はい今日はコミケですね
勿論休み取りましたよ
え?行くために休みとったのかって?

巻き込まれないためだ

そんなわけで随分久しぶりに更新です
ヨチです( ・ω・)ノ

えー別にさぼってたわけじゃないんですが
何かもう転生目指して必死です('A`)
窓弓とか作っちゃったし・・・
まぁ91→から94までは俺にしては早いペースですね
そろそろレモンが尽きて低迷してますガッ
書くことは必死狩りというだけで他に何もありません( ゚Д゚)

そんなわけで最近のお気に入りを紹介

_|\○_

今更土下座がマイブーム^-^

ちなみにビックサイトの近くに職場があるので
最初にもいったように巻き込まれないために休みとりました('A`)
まぁ昨日の昼からそんな集団がごろごろいましたガッ

そんな集団を見て思ったこと
自分も学生時代は昼間から遊べるくらい時間がたくさんあったんだなぁと
ROにしてもリアルにしてももちっと上手く時間を使うべきだった_| ̄|○

したらばこれにて
( ・ω・)ノリ
[PR]

by HIyochi2 | 2006-08-11 15:31 | RO

( ゚Д゚)<はーい来週のさざ(ry

本気でタイトルのネタが尽きてきた
ヨチです( ・ω・)ノこんちゃ

今回は珍しくGvレポっぽいものをば

今回はPlatinumさんと体験同盟ヽ(´ー`)ノ

流れは~

V1→C1ってだけですがね(´¬`)

まぁとりあえず開始しましたとさ(ぁ

Gvれぽっぽい
[PR]

by HIyochi2 | 2006-07-17 14:00 | RO

( ゚Д゚)<人民の人民による(ry リンカーン

はい長い間放置してた割りに
もう単純極まりないタイトルなヨチです( ・ω・)ノ

はいはいもうリンカーですよリンカー('A`)
実装から日が開いてますが転職に必死でした
というわけでSS踏まえてどうぞ

テコンな日々
[PR]

by HIyochi2 | 2006-07-09 15:58 | RO