カテゴリ:ゴッドイーター( 10 )

( 」゚ロ゚)」<やったね!

リンドウさん生きてたよーJ(´ー`)し

バンダイナムコ、PSP「GOD EATER BURST」
凶悪な異変種「黒いハンニバル」など、盛りだくさんの新情報で本作の魅力に迫る!


10月はヴァンキッシュも出たりするから
睡眠時間がマッハになりそうだだだだ
寒いとすぐ眠くなる(´ω`)

ゴッドイーター・攻略ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-30 23:20 | ゴッドイーター

( 」゚ロ゚)」<タイトル忘れてた

「GOD EATER BURST」最新情報

やはりGEの開発は評価せざるを得ない
まぁティアウスのAIとかは別のお話だけどな!

きっとプロイーターは今回の改善でこう叫ぶだろう
「カノンちゃああああああああああああああああん」

ジーナさんが若干残念な気がするが気にしない
カノン人気に拍車がかかるのは揺ぎ無い事実
NPCに手を加えた企画・開発まじGJ

色々と改善されていると予想されるGE BURST
売り上げがまた良ければ是非ともオンライン対応で
PS3あたりかPC版で出して欲しいな(´¬`)

MHとは異なる楽しさがあるから
やったことがない人は是非!
ってお勧めしたいけどAIが酷いとすげーハメられるから
色々な理不尽に耐え抜いた紳士だけにお勧めしておく



ゴッドイーター・攻略ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-08-30 19:06 | ゴッドイーター

( 」゚ロ゚)」<混沌金剛

(´・ω・`)やあ クソッタレな職場へようこそ
このOAアンプルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい

うん、「まだ難易度5」なんだ。済まない
シユウ3匹の顔で鳥神面3つって言うしね
縛りプレイで許してもらおうとは思わない

でも、この動画を見たとき、きっと言葉では言い表せない
「殺意」みたいなものを感じてくれたと思う。
混沌とした複数同時クエの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思ってこの動画をうpしたんだ。

じゃあ、さらなる縛りプレイ以外の注文を聞こうか。

GOD EATER@難易度5 シユウ3体

GOD EATER@難易度5 コンゴウ4体



ゴッドイーター・攻略ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-21 22:05 | ゴッドイーター

( 」゚ロ゚)」<イタダキ・・・マシタ?

難易度5・・・嗚呼それは何て危険な響き

その言葉を聞くだけで私は!!
手が恐怖に打ち震え、奥歯はガチガチと高鳴る・・・!

ようこそ!一撃死の世界へ!

疲れている or イカれているヨチです('A`)ノ


そろそろ本気で火力不足
考え直すべきかもしれない

もう強化してもいいよね?
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-08 23:47 | ゴッドイーター

( 」゚ロ゚)」<サリエル!俺だー!墜落してくれ!

最近寝落ちが激しいです・・・

エンコ中は録画と平行できないので更に・・・!

ついに難易度4へ来てしまった・・・・
普通に装備を強化しながらのプレイなら
新しい装備はどんなのだろうとwktkするものですが
初期装備 改 縛りを入れている自分には
そろそろ1撃死の恐怖がチラホラと見えてきます・・・・

ピターさんとか見たくない('A`)

まずはサリエル嬢
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-07 10:49 | ゴッドイーター

( 」゚ロ゚)」<断るなんて・・・どん引きです・・・

休みが取れないと土日にやるしかないじゃないかー!

というわけで予定していた蠍と戦車こと
ボルグ・カムランとクアドリガ戦を撮影しましたん。

アマレコTVに変更してからプレイに支障がなく
以前使っていたものより画質も向上した!・・・はず
カムラン戦は設定ミスったけどね!!!!orz


ついでにストーリームービも入れてみたけど
今後もキーミッションのみのムービーなので
気になる方はニコニコなりで探してくださいな。

蠍と戦車とアリサ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-06 23:19 | ゴッドイーター

( 」゚ロ゚)」<下がれ!後方支援を頼む!

とりあえずサブで難易度3ヴァジュラやり直し

蒼穹の月がキーミッションなのでNPCも強制固定
当時のパラメーターで再挑戦したら色々酷いことになったよ!

お詫びにリンドウさんのムービー入れておいたよ!

e0093867_057217.jpg

GOD EATER@難易度3ヴァジュラ←以前の動画と差し替え


まだまだ精進が必要なようです

次回は蠍と戦車をうp予定

ゴッドイーター・攻略ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-05 00:43 | ゴッドイーター

( 」゚ロ゚)」<とりあえず生き残れ

どうもヨチです( ・ω・)ノ

動画を撮りながらプレイしてふと思ったことが・・・
ストーリークリア後だとNPC強化されてるぽいから
自分だけ装備ランク下げてもダメじゃね?ってことから
現在サブキャラでストーリー進行中

もうちょいで難易度3出てくるので
ストーリー通りのNPCのままクリアしていく予定です


もちろん装備は初期装備 改でやります(`・ω・´)ノシ

ゴッドイーター・攻略ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-02 21:22 | ゴッドイーター

( 」゚ロ゚)」<動画はじめます

どうもヨチです( ・ω・)ノ

以前の記事でちらっと書きましたが
ストーリー部分である難易度6までを
初期装備 改くらいでクリアを目指す動画を撮ります

飽くまでクリアを目指すだけなので
スーパープレイじゃないのであしからず!

テスト動画でヴァジュラ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-02-28 16:37 | ゴッドイーター

( 」゚ロ゚)」<とりあえず終わった

どうもヨチです( ・ω・)ノ

会社帰りにちまちまやっていたGOD EATERですが
とりあえずストーリーが終わりましたよ


今回はゴッドイーターな話

俺・・・クリアしたからリンドウさんごっこするんだ・・・
[PR]

by hiyochi2 | 2010-02-23 19:52 | ゴッドイーター