カテゴリ:タルタロス( 16 )

( 」゚ロ゚)」<色々やってたら時間ガッ

e0093867_0424681.jpg

はいはい課金課金

アクセサリー出すぎ!
思ったより服も武器も確率は低くないかも。
新チャレはまだ行ってない!

他にも色々書きたかったが、とりあえずタルタロスだけ!


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-31 00:45 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<もう嫌だ('A`)

e0093867_11443376.jpg

ようやくゲットしましたよ('A`)

運営は客離れの原因を早く自覚するべき

以下47以降のストーリーSS一部

SSはこちら
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-19 11:49 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<日本独自仕様()

実際はどうか知りませんが4亀の情報だと
エルピントスは44から使用可能っぽい。
しかし今回も「また」レベルキャップの48かららしい・・・
ルコの悪夢を運営は分かってないようだ。
というかストーリーに関わらずキャラクターは全て使えるようにするか
別の条件をつけるべきだろ('A`)

そんなわけで反復と一般をこなしながらLvあげてます凹○パタッ

スレを見てたら栄光の反復がいいらしいとのことで試したところ
ルート選択を間違えなければ5個全てを一周で達成できます。
スタート地点は2種類あるけど、以下のルートで問題ないはず。
e0093867_2235827.jpg

このルート以外でもいけそうですが
ネックなのは守護霊とリッパーから手に入れるクエストが
確率によっては2MAP目で達成できません。
このルートなら時間制限で待ち時間が発生しますが
確実に5つのミッションを達成できます。
合計で27kくらいゲットできるよ!

以下ネタバレ的なSS

SS
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-15 22:43 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<44エルピントス

今度は女聖騎士様!「タルタロス」9番目のマイキャラ“エルピントス”先行プレイレポート

4亀の記事を見てみたら
エルピントスは現状のLvキャップである44から使用できるらしいとのこと。
今回のシーズン3も2回に分けて実装するけど
エルピントスは前半に実装予定。
既に44に達してストーリーを全部終えていれば
すぐにエルピントスが使えることになります。
エルピントスが44から使えることは素直に嬉しいですが
正直なところ今のコンテンツの内容から考えると
wktkするという意味では微妙と言わざるを得ない。

コンテンツ増やしました→ミッション増えただけ('A`)
まぁ早いペースのアップデートではあるし
今後に期待していきたいところ。

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-08 17:41 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<受けるといい~

e0093867_22464323.jpg
まず効果を説明してもらおうか・・・

うpデート後のタルタロス
[PR]

by hiyochi2 | 2010-04-12 22:56 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<まずはシーズン2.0を終えてからだな・・・

e0093867_2071087.jpg

見える・・・・!ロングのエルピントスが広場に溢れる光景が見えるぞ・・・!
公開早すぎです

まぁ4亀で公開されてたから分かるっちゃ分かるが
まずは2.0を実装し終えてからにして(´ω`)

ちなみに強化石組合せで強制終了のバグが出ますので
石作る方はお気をつけて~


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-04-09 20:10 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<テスベルさん自重してください

新チャレンジ・アバター・アイテムが追加されたアップデート

課金のギンジこと人柱の使命を負ったヨチです( ・ω・)ノ

嘘ですごめんなさい

嬉々として箱を開けてきました

そのとき特派員が見たものは!
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-13 15:10 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<1週間の足跡

更新しようとしたら寝落ちしていた不覚!


最近すぐ眠くなります(´ω`)


更新停止していた1週間は仕事がちょっと忙しいのもあったけど
ゲームはちゃっかりやっていたり(ノ∀`)


まずはタルタロスから

1週間でこうなった
[PR]

by hiyochi2 | 2010-02-21 20:26 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<課金あるところに我あり

課金のギンジたぁー俺様のことよ!


というわけでアップデートされたタルタロスで早速課金してみた

確認した内容
[PR]

by hiyochi2 | 2010-02-11 23:51 | タルタロス

( 」゚ロ゚)」<何とか間に合ったがやりすぎた

ルコ実装日の朝・・・イリシアねーさんがLv35になった

な、何を言ってるかry

ぶっちゃけやりすぎた感がある(ノ∀`)

たまにはそんなタルタロス
[PR]

by hiyochi2 | 2010-02-11 09:36 | タルタロス