カテゴリ:雑記( 15 )

( 」゚ロ゚)」<かみんぐす~ん

そろそろ更新再開できそうです(気力的な意味で

MHP3とか出るしエルソも月間発表の時期でございます
[PR]

by hiyochi2 | 2010-11-28 16:48 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<すまない愚痴なんだ

車をぶつけられて車がおじゃんになりました
完全に相手の過失でね
幸い親は無事だったので助かりましたが
一言の謝罪も来ないとかどういう神経してんだって思います('A`)

すまない愚痴なんだ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-11-07 16:24 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<ありえないわー

マスゴミの片鱗を見たぜ・・・!(AA略

本来このブログは基本的にはゲームブログなんですが
たまたま痛いニュースで知って愕然としたので
とりあえず動画貼っておきます













どうでもいいデモを報道するのに
つい最近に起きた尖閣問題に対するデモは華麗にスルー
もうマスゴミを通り越して害悪としか言えない
恐らく新聞もスルーしていることでしょう。

場所が渋谷というのもありますが
幾らなんでもどこも報道しないってのは
ちょっと考えられません
ちなみに海外メディアは取り上げてたそうです

いやー何だろうね
何て言ったらいいのかね
恥知らず程度じゃ全然足らないなこりゃ('A`)

面倒ごととか嫌なんですがそうも言ってられないようです
[PR]

by hiyochi2 | 2010-10-03 01:01 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<アップデートですね

くだらない事で会社に戻らなければならないので帰宅は23時以降
アップデートがある時を狙っているとしか思えないほど
水曜日に何かあります。

メールで済むことなのに一々全員戻すなって('A`)
[PR]

by hiyochi2 | 2010-09-29 01:51 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<久々に~

外に出た!

嘘ですごめんなさい

恐らく10年ぶりくらいに映画館へ行きました。
勿論ソリストのボクはリアルでもソロですヽ(`Д´)ノ

観てきてのは「借りぐらしのアリエッティ」

てっきりジブリオリジナルだと思っていたんですが
原作が別な上に、監督も宮崎駿じゃないとかね

まぁ正直なところ微妙でした。
わざわざ映画館で観るものじゃないかと(´・ω・`)
CM見て期待しただけに残念感がががが
ただサントラはちょっと欲しいと思いました。

少なくとも主題歌は買う価値あるかと!

以上!





以下、映画とは関係ないお話

動画サイトなお話
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-23 22:03 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<会社から更新なう

更新期間が空いてしもうたorz

更新ついでに会社からテスト

ネットワークが会社のとは関係ないので気楽にネットが出来るぜヒャーハー

でもソフトキーボードなのでやり辛い&速度はあまり早くない

そろそろドラゴンネスト記事でも書きたいと思います。

あ、、、、MHFの登録まだだった・・・・orz
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-07 08:38 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<iPad更新なう

iPadで更新テスト

ドラゴンネストに必死だったのと
ちょっと忙しかったので更新止まってた
後でPCで更新します。

まぁ家にいるんですがね!
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-30 09:13 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<ジョジョオオオオ

俺はiPadを買うぞジョジョー!

あると便利そうなので買ってみることにしました。
内容これだけでごめんね!
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-10 22:09 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<4月から本気だす

3月末まで忙しいので少しの間オンラインを自重orz

変わりにアルトネリコ3をやっているけど
もっさり感と処理落ちについていけないと思いきや
2で訓練されたのか、意外と楽しい・・・!

というわけで4月から本気出す(`・ω・´)

MHFでHRを上げる作業に入ろう
タルタロスで高貴なティオス量産する作業に入ろう
ゴッドイーターは動画を撮る作業に入ろう

4月末にはMGS PWが出てしまう/(^o^)\
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-29 19:56 | 雑記

( 」゚ロ゚)」<心を亡くす

と書いて忙しいと書く

繁忙期で忙しいです('A`)

日本人は無駄に働きすぎな気がするんですよね
そんな訳で週末くらいしかまとまった時間が取れなかったり

疲れた中、ROのギルメンが教えてくれた動画で腹筋が崩壊した


うp主の演技力も高い

今後の予定
・MHF      HR上げ
・タルタロス   サブ上げ+メインの装備充実
・ゴッドイーター 動画の続きを録画 
[PR]

by hiyochi2 | 2010-03-19 20:00 | 雑記