カテゴリ:別ゲーのススメ( 3 )

( 」゚ロ゚)」<コンシューマだけじゃなかったりする

どうもヨチです( ・ω・)ノ


結局PSP2もDLしてしまった(ノ∀`)
前作前々作と色々言われているようですが
軽く遊んだ感じだと前作よりサクサク?な気がします。
買っちゃおうかなぁ(´ω`)

まぁそんなことは置いといて
結構注目しているのはコンシューマーゲームだけではなく
オンラインも中々粒揃いなんじゃなかろうかと思っています。

オンラインゲームも熱いかも?
[PR]

by hiyochi2 | 2009-11-24 23:04 | 別ゲーのススメ

( 」゚ロ゚)」<名作だと思うんだ・・・

別ゲーのススメ第2弾

どうもヨチです( ・ω・)ノ


大作に埋もれていたけど、名作と呼ぶべきゲームがあることをご存知だろうか

当時の俺はスクウェア信者・・・・
とまで言わないが好きなゲームは多かった。
だがブシドーブレードとトバルNo.1テメーらはだめだ!
そして問いたい、何故続編を出したし

色々書くと長くなるので
お勧めゲームの動画を置いておきます
1個だけ旧スクウェアの作品じゃないが気にしない
俺は1週目でも迷いなくドアのぶが照れている!?を選択する男だぜ


ちなみにPSPやゲームアーカイブスで全部あった希ガス

これらは名作だろ異論は認めない
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-26 14:44 | 別ゲーのススメ

( 」゚ロ゚)」<別ゲーのススメ

どうもヨチです( ・ω・)ノ

ニコニコが貼り付けられるってなってたので
新しいカテゴリーと共に貼り付けてみた。

四季庭
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-14 19:17 | 別ゲーのススメ