人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<負け組になりました。

今回はそこまで大きな差が開かずに終わったのかな入魂祭

僅差になるようなバランスはいいけど

シークレットのシーソーほんとどうにかしてくれ('A`)






というわけで負け組クエストでどの程度貰えるか1回だけ行ってみました。

ついでに動画テストということでこちら

http://zoome.jp/yochi/diary/1/

画質などの設定がてきとー過ぎなんで改善せねば

ちなみに青クック相手ですが立ち回りが酷い

普段はこうじゃないからねっ

報酬だけの部分は最後のほうまで飛ばしてくだしあ


続いてここ最近ですが身内と反動Gの作成と茄子紅玉を目指して狩りしてました

上位だろうが変種だろうが結局茄子っていう゚+.(゚益Å) ホロリ。+.゚

とりあえず反動Gが出来たので高級耳栓以外は完成

見た目は以前のやつとは別バージョンでこんな感じ
( 」゚ロ゚)」<負け組になりました。_e0093867_23142246.jpg


スキルはこんなん
( 」゚ロ゚)」<負け組になりました。_e0093867_23144060.jpg


イーオス自重しろ
( 」゚ロ゚)」<負け組になりました。_e0093867_23151788.jpg


ちなみに茄子紅玉はソロでやったときにようやく1個出ました('A`)


最後にベル3号へ行ってみた
( 」゚ロ゚)」<負け組になりました。_e0093867_23163158.jpg


何かベル1号・2号を混ぜて怒り時に新モーション1個だけ加えたって感じだった。

尻尾振り回しの際の球は出なかったので

基本モーションが1号で、それにビーム+新モーション1個追加という手抜仕様

手抜きとか言いながら、5回目の挑戦で何とか捕獲したんですけどね!orz

気になる報酬は

予想通り紫玉が基本報酬枠に出てました

ちなみにBCからいきなり草で塞いでいやがった('A`)

2号で出てきた自然物に加えて、よく分からんし壊せなかった棘みたいなオブジェも確認

しかもエリア2の真ん中にあって邪魔すぐる

皆もベルキュロス行くときは雷耐性と冷静さを保つスルースキルを身につけて行ってね!

おじさんとの約束だ('A`)b

by hiyochi2 | 2009-03-11 23:29 | MHF