人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<硬いんだよ!

MHFな話

変種ってとても硬いですね

何であんな硬いんでしょうかね

これはまさしく双剣&乱舞厨の俺に対する挑戦状としか思えない

求人なんて行きませんよ?

なんてたって





===========================
( 」゚ロ゚)」<我ら無敵のソロ軍団!

( 」゚ロ゚)」<生産/強化だって一人で出来ちゃう!

( 」゚ロ゚)」<ミラ3兄弟ソロなんて朝飯前!

( 」゚ロ゚)」<双剣ですべてを切り抜ける!

( 」゚ロ゚)」<バレンタインイベントなんてサブキャラ作成で余裕!

( 」゚ロ゚)」<茄子?0分針で終わらせてやんよ!

( 」゚ロ゚)」<我ら無敵のソロ軍団!
===========================

まぁミラソロはやるとしても後は大概USO

最近は身内がいるのでソロじゃないってのもあるけどねヽ(´ー`)ノ

話を戻しますが変種

それも茄子変種

反動Gのために上棘を集めているけど

参考のためにとソロ動画探しても
・片手(火事場)
・ガンス(火事場)
・弓(火事場)

・・・・俺のようなへたれに火事場維持できると思うなよ!( ゚Д゚)

探しても探してもせいぜいPTかハメ動画ばかり

うんざりしてたら閃いた

          ヽ i /
          ( m )
           l≡l
           `´
          ('A`)<俺がソロして動画撮ればいんじゃね!?

乱れ雪月花よろしく閃いたのでソロってきました

1回で成功するとは思えなかったので動画なんて撮ってませんよ ええ

( 」゚ロ゚)」<硬いんだよ!_e0093867_4322862.jpg


結果1乙しましたが

40分くらいに尻尾切れて速攻で捕獲

( 」゚ロ゚)」<双剣ソロ茄子変種捕ったどー!

2度とやるかヴォケ!('A`)

一応スキルと持ち込んだ道具は以下のもの

スキル
===============
攻撃うp【中】
見切り+1
毒無効
全体性+20
気絶無効
高級耳栓
自動マーキング
女神の赦し
回復速度+1
火事場+2
===============

道具
===============
回復
回復G
秘薬
強走
強走G
爪護符各種
生命の粉塵
砥石
高速砥石
キレアジ
怪力・忍耐の種
鬼人G
シビレ罠
閃光
大タル爆弾G
大タル爆弾
===============

怒らせるまでが非常にだるいっすね

キレアジ全部使い切って砥石は8個くらいの消費で済んだかな確か

さっさと暁作って大剣でのんびりやります゚+.(゚益Å) ホロリ。+.゚

by hiyochi2 | 2009-02-15 04:45 | ゲーム