( 」゚ロ゚)」<誇り高き兄弟たちよ!ry

誇り高き兄弟たちよ!
アフォ運営による糞仕様!拝金主義バリバリの課金コース!
これらに屈してはならない!
我々には我々の楽しみ方がある
決してヴォルっぽい服とかヒプっぽい服とかに負けないで欲しい!




e0093867_23172554.jpg


ま、負けないで欲しい(;´ー`)y─┛~~

違うよ!これはヴォルっぽい服きたプーギーじゃなくて
ちっこいヴォルガノスだよ!
名づけてコヴォルトだよ!
名前はボスって言うけど・・・あれ?

ええ買いました、買いましたとも!

ついでにどんだけ酷いか
プレミア課金で検証

てかまだ1回しか行ってないけど

=======================
攻撃力UP【中】
見切り+2
火事場+2
高級耳栓
自動マーキング
アイテム使用強化
砥石使用高速化
ダメージ回復速度+1
=======================

上記のスキル構成で課金する前に
レウス変種ソロを実施
やり方は閃光投げて腹下乱舞と部位破壊
閃光ミスなどもあったけど20分ジャストくらいに討伐完了
ちなみに閃光25個消費(ミス含む

続いて同条件でプレミアレウス変種へ
狩猟となっていたので捕獲道具も持ち込み(時間短縮のため
同様のやり方でやってみた
閃光ミスがあったけど全部使いきらず、かつ、エリア移動あったにも関わらず
10分ちょいで捕獲のつもりだったけど討伐完了・・・

確かに約1000円で3日っていう短い時間だけのサービスとはいえね
ちょっとこれはどうなのかと思うわけですががが
(ちなみに剛チケ2枚と200k分のポルタチケット+汎用素材ゲット)

正直ヴォル亜種ソロでサブクリするより美味いし確率も高いが
これじゃMHファンどんどん減るんじゃないか?('A`)
tnkに続く黒歴史がだいぶ前から始まっているわけですが
ただ社会人からしたら助かる面もあるでしょう。
実質俺も助かるっちゃ助かる
最近の求人は笛ラファばっかりで入る気にもなれんし
ハメ部屋ばかりとか見飽きたお('A`)

改悪の原因は運営の無能さだけではなく
すぐハメとかに走るユーザ側も責任があるんじゃないかね。
まぁそれでも作業みたいな狩りをさせる仕様っていうのが問題か

ただ純粋に楽しんでるユーザもいるわけだから
別にハメが可能な条件の装備じゃなくて10分20分で終わるような
MOBばっかりだし武器縛りとかもする必要はないと思うんだけどね(´ー`)y─┛~~


こんな俺はよく訓練された癌畜+ハンゲ犬・・・・だと・・・!
[PR]

by hiyochi2 | 2009-02-09 23:37 | ゲーム