人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Д゚)<感謝感謝2

こんちゃヨチです( ・ω・)ノ

前回の続きです




大佐:スネーク、今回の任務は転生任務だ

スネーク:大佐、金がない!どうすればいい?

大佐:スネーク財布の中を確認するんだ!お前だけではなく他のスネークのもだ!

スネーク:大佐、金は揃った次はどこへ行けばいい?

大佐:そこからカプラを使ってジュノーへ行くんだ。
    ジュノーへ着いたらセージキャッスルへ向かえ

スネーク:大佐、セージキャッスルへ潜入した。転生任務を開始する!

大佐:スネーク、今回は隠れる必要はないんだが・・・・・

スネーク:そうは言うがな大佐

とりあえずSS( ・ω・)つ

( ゚Д゚)<感謝感謝2_e0093867_14244350.jpg


( ゚Д゚)<感謝感謝2_e0093867_1425778.jpg


スネーク:転生任務は完了した。大佐今回はこれで終りか?

大佐:スネーク、何を寝ぼけているんだ。私が言った転生は上位2次職までなれということだ。

スネーク:大佐、JOBが1で倉庫が開けないどうしたらいい?

大佐:スネーク、現地で既に潜入している仲間と協力するんだ

スネーク:合流した、これより任務に戻る

実質3日間くらい(´¬`)・・・

( ゚Д゚)<感謝感謝2_e0093867_14314333.jpg


転生前のちょっとしたやりとり
-----------ここから----------
武舞の詩人 : あれれ
武舞の詩人 : スナイパーになれないぞ
GM酒呑みオバケ : そっちスナ
武舞の詩人 : おかしいな
武舞の詩人 : 俺は転生前はハンターだったんだがな
GM酒呑みオバケ : もうクリエでいいよ
武舞の詩人 : それもいいな
-----------ここまで----------

※GM酒呑みオバケは仮名です
たまり場でのやりとりは何故かセーブしてませんでした(´ω`)

というわけで転職( ・ω・)つ
勿論クリエターに・・・・!

( ゚Д゚)<感謝感謝2_e0093867_14372329.jpg


あれ?^^;

まぁ細かいことは気にせず
とりあえず

( ゚Д゚)<感謝感謝2_e0093867_14432280.jpg


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお

---------------ここからメタルギア風--------------------------

スネーク:大佐、任務完了した。

大佐:スネークご苦労だった。帰還してくれ。

スネーク:・・・・・・・・

大佐:スネークどうした?

スネーク:自分で言うのもなんだがな

スネーク:やっぱり

眼科へ行ってくるλ......

大佐:スネーク待て!そっちは眼科じゃない!お前が行くべきはこっちだ

大佐:( ´_ゝ`)つ「癌科」

スネーク:大佐・・・無茶しやがって・・・

------------------ここまで--------------------------------

まぁ最後アイタタターな落ちでしたが
王子様になった感想は皆こう思うんだろうなぁ

Arvたーのしー(・∀・)

DS3発とか撃ってたのがArv1発ってもうね ゚+.(゚益Å) ホロリ。+.゚

今はまったり楽しんでますがGvまでスキルがががが

そんな王子様のアインでの風景

( ゚Д゚)<感謝感謝2_e0093867_14463873.jpg


視点変えてみたけど結構アインもいいね( ・ω・)

したらばこれにて

( ・ω・)ノウヲキタエルDSトレーニング

by HIyochi2 | 2006-11-11 14:50 | RO