人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Д゚)<そやなーそやなー

開国してくださーい
ヨチです( ・ω・)ノ

もはや挨拶すら意味不明だな('A`)

さてさて更新内容ですが
久々にGvレポ
といっても毎度恒例SSナイケドネ!
ごめんなさい_| ̄|○



流れだけ
今週はASPDさん及びマサコさんと組んでB攻め~
重い~ロキでねぇ~
そもそも地形わりぃ~
という事情もありまして
ER制圧されました_| ̄|○

続いてCへ~
軽い~人いねぇ~
ということもありまして
無事獲得(*´ー`)

1.5倍期間なので混む事が予想されますねハイ('A`)

ああちなみに鳥は91になりました
転生に向けて着実に結果が出ております

しかしひとつ疑問が浮かぶ
今後の予定として
転生中のためにロキ鳥をまた作成
しかし

転生してもGv出なくね?( ゚Д゚)

え?転生してから言えって?
全くもってその通りでございます
私が悪かったです
今は反省している_| ̄|○

んまぁ正直なところ転生後はロキ取るつもりないんですが
攻めと防衛スイッチしれ
とか言われても

別垢フォォオオオオオオオオオオオオ!

としか言えないわけで('A`)
いちいち装備換装してら時間掛かるし
対人ステにしても使わないんじゃなぁ(´・ω・`)
とかついつい考えてしまう

まぁ自己満足に終わったとしても
転生はしてみたいので頑張ります

したらばこれにて
アイハブ( ・ω・)ノットマニー

by HIyochi2 | 2006-06-19 13:01 | RO